見出し画像

素顔のままで支え合えるパートナー募集のカリフォルニア在住40代女子

遅ればせながら・・・
国際派デキちゃう女子おひとりめです。

ニックネーム:ももさん
オーラカラー:新緑。(ダウジングで出してます)
心優しいイメージは、オラクルカードの緑のトーンにもとても近いです。(でもくすんだ感じではない爽やかさです)

カリフォルニア在住 40代後半女子 ももさん

実は私ってこんな人

周りから見ると、なんでもさらっとこなしているような印象かもしれないのですが、実はすごく頑張り屋さんで、一人でなんでも背負いがち。これでもかというくらい頑張ってしまうので、人の目には見えないところで、結構疲れる部分もあると思われます。これこれは人間関係においても同じで、一人で勝手に背負ってしまう部分がありそうです。甘えるのが下手なので、そういう部分に気づけるお相手であれば、ふっと自分を緩められるのかもしれません。
 
また、基本的にはきちんとお互いの意見を言い合いたい、自分のこともわかってほしいし相手のことも知りたいという部分がある感じです、でもなかなかそれができずにいて、自分が折れる方が早いと思ってしまいがちな感じです。るせ心をゆるせると感じた人には、体当たりでありのままの自分でいたい。そんな素直な自分でいられる関係が大切だと思われます。

ここは周りから見たらそんなふうには見えない印象が出ます

「あなた」と一緒になることで、お互いに学びになること

自分がしたいことを形にしていける。
これはお互いに学びになるので、お互いに何か形にしたいことに向かって励まし合えたりできそうな雰囲気、ひとりだと「まあ、いいか」と諦めてしまうことであっても、できるかもしれないという支え合いもあるかもしれません。
叶えたいものが必ずしも同じプロジェクトとは限りませんが、家族としてバランスが取れていると結果にしていけという雰囲気を持っています。お互いに違うことを実現したい場合も家族という基礎があることが大切になる。またプライベートとしてもビジネスとしても共に歩くパートナーという部分があるかもしれません。

既婚夫婦を見ると、ああーだからー・・・という耳の痛いことが出ることが多いですが
結婚前だと雰囲気が違います・・笑

まだ自分に足りていないこと

自分が理想的な状態で、経済的なことも含め安定した状態であれば、何かできるだろうからという風に、スタート地点において、自分への期待値が高い感じです。なんでもまずやってみるというよりは、しっかりと実力をつけてからという部分があって、自分の理想も高い。自分にとても厳しいという感じもします。
「あなたと一緒になることからの学び」とつながる部分があるので、あなたの存在があることが、このままでもやってみれば大丈夫かも?と思わせてくれるような力になる印象です。
完璧を目指してしまうというのは、頑張り屋さんの部分にも出ていると思うのですが、どうしてもそうしているうちに、まだまだダメだとスタートできていないことがあるのかもしれません。

時には「自分なんて」という卑屈な態度をとってしまうかもですが、
そんな時は思い出してサポートしてあげて欲しいポイントになります。

オラクルカード1
はじけちゃう!
子どもみたいに素直で一緒にいて楽しいというイメージです。彼と一緒にいれば、ようやくそんな自分になれる?みたいな感じなのでお相手は素直な方なのかなという印象です。そういう自分を出さない様に普段はクールな女性なイメージなので、思わずはしゃいでしまうことでふわっと心が広がりそうです。

オラクルカード2
こちらはとっても繊細なので、自分が居心地の悪い環境を引き寄せないように。無理しないでという感じでです。多分「彼」といれば、自分の繊細さを出せて、居心地が良いということだと思われます。

オラクルカードでエクストラな情報
一緒になることで引き出せる可能性とか個性的な部分などが出てきます

結婚観

ここは微妙な部分になります。最終カードを出すか出さないか迷うボーダーラインなのですが、意識を転換することによって、可能性を開くこともできそうな感じがしたので、あえて最終カードまで続けることにしました。(最終カードに続けない場合、こちらに載せることはオファーしていません。)
実はここに出ているのは、結婚したらもう自分の人生は広がらないだろうという感じに出ています。もう、好きなことできないだろうなというように。
これは思い込みではあると思うのですが、この感覚があったからこそ、今までも結婚には踏み込むことなく、「違うかも」とスルーしてきた部分なのかもしれません。

そもそも結婚自体にあまり広がりを求めていない?というのがある感じなのです。なのに、お互いの学びとしては、新しいプロジェクトなので、何か一緒にしていけるというのが大きな鍵になる。なのでここはももさんが意識の転換を求められている部分になります。
学びというからには、現実に見えているわけではないけれど可能性があるということになります。可能性があっても、結婚なんてしない方がいいのかもというのが邪魔をしている雰囲気です。

ここがスッキリしているといつでも結婚につながる出会いがある!ということに
もうちょいの場合は意識な変化が必要で
既婚者の場合は、そのまま「あー。やっぱりそうか」と出ます(苦笑)

「あなた」はこんな人 
ここは結婚観からしたらとっても微妙なのですが、出してみました。
将来の心配というのが出ているので、「彼」はちょっと心配性な部分も自覚されている感じかもしれません。
将来のことはもちろん心配だけど、心が満ちることを大切にしたい。今が幸せならいいという極端な部分もあるかもしれません。せっかくの人生だからそう言う生き方をしたいと言うのもあるかもしれません。
エースカップは新しい人生とか、赤ちゃん、喜びや感謝でもあります。何か新しく人生をスタートしたいという部分がある感じなのです。心が豊かなことが大切だからと言う基礎をもっていらして、豊かな人生を送りたいけれどこのまま一人だとそれが叶わないかもしれないとも感じていらっしゃる方。お互いを必要としていると素直に感じられる方ではないかなと思われます。

マッチングするパートナーの特徴になります


結婚したらできなくなるからと、自分の可能性を広げられるように人並みならぬ努力をしてこられたももさん。実はとても繊細ですがそういう面を見せないクールさを持っていらっしゃる方の印象です。

お互いの学びとして何かを形にするためには、いかに励まし合えるか、お互いに飾る必要がなくて素直な自分でいられるかという部分が大きい感じがします。

一緒だったら何かの目標に向かっていける。そんな雰囲気です。

タロット以外にお聞きしていることはこんな感じです。

米国在住権保持
既婚歴もこどももいないシングル
3人きょうだいの姉

夢:ローフードとヴィーガンスイーツを極めながらホリスティックな癒し系のお仕事をすること

幸せを感じる時:ピアノを弾いたり、人とのつながりを感じたり、おいしいもの、美しいものに触れたり、静かに教会や神社仏閣でお祈りしたりすること。

ももさんはこんな人


お互いに何かを形にということなので、ホリスティック系の分野で一緒に高め合える様なパートナーの方がいらっしゃったら一番いいのかもしれないなという印象です。すでにそのエリアで活躍されていたり、ちょうど興味がある分野であり、起業したいという夢があるなら、人生のパートナーとしても最強なのかもしれません。

国籍や年齢は問わないとのことですが、北米にお住まいで同じ様な展望を持っていらっしゃる方、国籍問わず出会いを探していらっしゃる友人がいらっしゃる方がいらっしゃったら是非、メールをいただければお繋ぎさせていただきます。

*プライバシーもありますので、一旦「私経由」になります。flowtarotyoga@gmail.com



もったいないシングルズ婚活応援タロット。タロットで確認してみるだけでも良い気づきになると思います。夫婦関係を見直すにもとってもいいので、気になるなという方は是非ご依頼ください。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?