見出し画像

アチーバス北陸チーム集合♡

私がアチーバストレーナー講座を受講したときのファシリテータだったショウウィッチさん。全国を駆け回る名講師です。

ショウウィッチさんの今日の富山出張に合わせて、富山のトレーナーまどちゃんが「アチーバス北陸トレーナーで集まろう」と声かけしてくださり、
久しぶりに富山メンバーの集まりに混ぜてもらいました!

今回は、やったことないメンバーもいるから、みんなでやってみよう!と、体験会ではやらない「チャレンジ」のルールでゲームしました。

結局2テーブルとも一度もストレッチ(17原則カードをすべてつなげられた達成状態)できず、タイムトークンをすべて失ってゲームオーバー。
みんな頭から煙が出てました(笑)

アチーバストレーナーといえども、プレイヤーの一人。
ゲームをやるといつも、気づきをもらえます。

また、たまに集まってやらないとね!と話をしました。

飲みーバスでは、ショウウィッチさんのお話はもちろん、先日のおかもんさんのアチーバス研修の話にも及び、そのときのなみぃさんの活躍もシェアできました。

りーちゃん、大きなおなかにも関わらず最後まで参加してくれて、同期トレーナーとしても本当に感謝。

また集まらせてください!アチーバーース!

アチーバスの第2原則: 同じ夢を持つ仲間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?