見出し画像

Soundcore mini2

私にとっては2台目(2代目)となる、AnkerのBluetoothスピーカー。

先代の横長ボディのものは、友人の誕生日プレゼントとしてお嫁に行きました。

アチーバス体験会のBGM用です。

Ankerのロゴがなくなりましたね。

低音は先代の方がよく鳴ったような気がします。
逆にこれはスピーカーが上向きな分、音が広がるように感じました。

音楽をかけると、楽しくゲームできるのじゃないかなと思うのと、沈黙も少しは怖くなくなるかもしれないなと思っています。

次の体験会は今週の土曜日なのですが、最小催行人数がまだ集まりません。

私自身もちょっとパワーダウンしてるのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?