久々のアニメ祭り!

今朝はゴミ出しに早起きしてからゆっくりアニメ祭り!

久々に夏目友人帳みて和みまくる!

夏目友人帳は世界観が素晴らしい!

あの優しい世界にずっと浸ってたいよーーーー!

で、ずっと気になってた鬼滅の刃をみてる!

日本の作品が秀でてるところは悪役が悪100%となってないところだと思う。

ロードオブザリングとかは悪の側だってだけで乗り物にされてる動物たちも容赦なく攻撃されてく。見てるだけで切ないし疲れる。。。

正義の反対もまた正義。

クレヨンしんちゃん?ドラえもん?か何かでの名言らしいけど。。。

本当その通りだと思う!

一緒にご飯食べて話したらそんな簡単に殺し合いにはならない。

相互理解うんぬんゆーけど、そんな難しい話ではなく、目を見て名前を知ってご飯一緒に食べてさ、どーでもいい世間話しようよ。

って思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?