チャージングデー!

今日もゆっくりアニメデー!

僕のヒーローアカデミアを見始めた。

落ちこぼれが頑張る成長ストーリーは大道。

すっきりしてて面白い。音のボリューム調整が難しくてちょっと騒がしすぎるけど。。。

こういうストーリーを見たくなる時ってやっぱり自分も頑張んないとなって思い始めるときな気がする。

まぁ、だったらちゃんと目標に向かって勉強しろっていう話ですが。。。そこにたどり着くまでのチャージという。。。言い訳を。。。してみる。。。:/

読みたい/読んだほうがいい本も山積みなのに何かと無駄な時間にすがってしまう自分だめだなー(汗

でも、人間だもの。

チャージは必要!

始めたら終わるまで止まれないのが私です。

ってことで、明日は地味に用事が入ってるけど、続き重視で突き進もう!!!

アニメすでに4シーズン出てるみたいだし。。。先は長い(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?