見出し画像

初投稿★

こんにちは。初めまして。

ボードゲーム制作会社公式Ⅴtuberの道草クリエと申します。

みちクリって呼んでください(*^^)

ボードゲームを作りたい人や、

ボードゲーム好きな人に向けて動画配信中♪


https://youtu.be/TY5sTLdzlJA


こちら初回配信動画です。

とても緊張しました…(;'∀')

伝わってきますか??笑


動画でもお話してるのですが

今回なぜⅤtuberを始めたかというと、

ボードゲームを作りたい人、作ってる人のお手伝いがしたかったのです!


作りたいって思ってる人はきっと沢山いると思うけど


どうやって始めたらいいの??

何が必要なの??

お金はどれくらいかかるの??


とか色んな悩みがあると思います。


そこで立ち止まっちゃって

せっかく素敵なボードゲームが誕生するかもしれないチャンスを

逃してほしくない(´;ω;`)

世の中に出して沢山の人に遊んでもらいたい(´;ω;`)

ボードゲームファンとして切に思います。


なので、そんな人の手助けがしたくて配信しています。


といっても、初回はみちクリの【自己紹介】なので

ふーん、みちクリってこんな子なんだ~(´・ω・`)

くらいに聞き流してくれたら嬉しいです!


為になるお話だけじゃなく、

ほっこりするようなエピソードや

今後みなさんからの質問とかも受け付けていけるように

みちクリも頑張りますね~( ˘ω˘ )


よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?