見出し画像

ゲームマーケット2021春 終了


こんにちは!みちクリです(^_-)-☆



ゲームマーケット2021春 お疲れ様でしたー!!

実はゲムマ自体、初参戦だったんですけど

めちゃくちゃ楽しかったです!!



噂には聞いてましたが、ほんとお祭りでした(*´▽`*)

盛り上がってましたねー!!!









ゲムマ後は会社もバタバタで(ゲムマ前もでしたが)

やっと少し落ち着いてきました♪



みちクリと、うちのスタッフのゲムマ戦利品を

動画で紹介してるので

ぜひぜひ見てみてください(*^^*)



ちょっとでも参考になったら

グッドボタンとチャンネル登録

よろしくお願いします☆彡




みちクリ♥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?