見出し画像

ボドゲクリエイターさんに聞きたい!

こんにちは!みちクリです(*´▽`*)

連投失礼します(*ノωノ)



ところで、皆さんは

電話って好きですか?苦手ですか?


みちクリは後者です(´・ω・`)

お話するのは大好きなのですが・・・

顔が見えないのって緊張しません??みちクリだけ??



なので、インタビュー前は実はいつもドキドキしています( *´艸`)

始まっちゃうと楽しい~ってなるんですけど♪


対談動画 第二弾!!!

Lotus boardgamesさんです!!






ゲムマで気になってたゲームの作者さんだったので

すごく興味深かったです!

お話たくさん聞かせていただきました♪



ちょっとでも参考になったら

youtubeグッドボタンとチャンネル登録

noteフォロー

Twitterフォロー

よろしくお願いします☆彡






みちクリ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?