見出し画像

おうち時間何しよう?って方に・・・


こんにちは!みちクリです(*'ω'*)



今日から緊急事態宣言が延長されましたが

全然減らない感染者に

みんなもどうしていいのか分からないって状況に

なってきちゃってる気がします・・・



とにかく今は、感染対策をとりつつ

不要不急の外出を控えて

なるべくおうちで過ごすしか

できることはないのかなぁって思います。



https://youtu.be/3A5ExcKEpQI



今回3つ目に紹介したゲームは

みちクリの好みを前面に押し出しちゃいました!笑



でも、ボドゲ好きの人って

ホラー好きな人が多いイメージなんですけど

そんなことないですか??←偏見だったらすみません。



おすすめのホラーゲーム教えてほしいです!!






ちょっとでも参考になったら

youtubeグッドボタンとチャンネル登録

noteフォロー

よろしくお願いします☆彡





みちクリ♥

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?