2023年勇者部6人分のお誕生日お祝い締めくくりの会

2023年12月10日に、道の駅とよはまの屋外ステージにて
樹ちゃんたち勇者部6人分の、1年間のお誕生日お祝い締めくくりの会を開きました。
6人のパネルとケーキを並べてお祝いしました!

ケーキお披露目
パネルとケーキ


順番に並んでのケーキ撮影会です!


今回は特別仕様!
12月10日と11日は食堂スタッフと白井駅長の誕生日でもあったため、白井駅長に対して毎年恒例で行っていたパイ投げを、今年はここで実行!!

駅長と食堂スタッフお互いにパイ投げ
毎年お互いにパイ投げし合う仲
駅長は63歳になりました


この後12月生まれの勇者さんにも洗礼を受けていただきました。
ご協力ありがとうございました!
(この時は駅長たちのお祝いも兼ねたのでおそらく次回のゆゆゆ誕生会でパイ投げは無いかと思います…!)

洗礼
タオルも用意しています
勇者さん同士で
クリームまみれ


この後はケーキを切り分けて皆様にお配りしました。
6人分のお祝いでしたのでケーキもたくさん!!

ケーキ切り分け
ケーキ6色あります
友奈ちゃんたちが描かれたお菓子は切らずに…
誕生日だった食堂スタッフがイラスト見ながら頑張って描きました
ケーキ配り
勇者さんがお持ちでした精霊のぬいぐるみをお借りしてケーキのお披露目とケーキを配る際に飾らせていただきました!ありがとうございます!
勇者さん持参の木霊と犬神お借りしました


コロナ禍で数年ぶりに開くことができたお誕生会でしたが、観音寺市に足を運んでくださる勇者さんがまだまだいらっしゃることがわかり、ご新規の勇者さんも増えて嬉しいお誕生会になりました。
ありがとうございました!

パネルとケーキと勇者の皆さんで記念撮影!