見出し画像

ポートレート撮影(桐乃果蓮さん・小原佳織さん)

2024年2月23日 Studio Debbie's

この日撮影させて頂いたのは、実に2年ぶりになる桐乃果蓮さんと、こちらは実に3年ぶりになる小原佳織さん

都内に行くことになったので、折角だからとお久しぶりな撮影をさせていただこうと思い、いつものことながら急な申込みを

場所は西麻布にあるStudio Debbie'sさんでの撮影でした

Fast Shot
Fast Shot

このスタジオ、いろんな部屋やスペースがあって、多彩なシチュエーションの撮影が可能であります

建物は3階建てで、それぞれのフロアに複数の撮影スペースが設けられております

どうでしょうか
ばらばらと載せていきましたが、結構色々撮れそうな感じですよね

とにかく1部60分が非常に短く感じる
もっとじっくりと撮影できたらと思うスタジオでした!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?