見出し画像

2024 F1日本GP(鈴鹿サーキット)その1

2024年のF1シーズンは、例年秋に行われていた日本GPが今年は春の開催ということで、この4月に行われました。
今年は金曜日からの参加にしたので、カメラマンエリアのチケットを買った私はとりあえずビブスを受け取りに向かうことにします。

入口はいったところ
やっぱり角田くんだよね

8時のゲートオープンまでメインスタンド裏の入口で開門待機です。

開門後はビブス受取へ。

金曜日は比較的疎らな人出

ブースにはレゴのマシンや、F1のショーカーが展示されています。

レゴのF1
これもレゴ(ほぼレゴ感無いけど)
RBはこのカラーリング

午前のFP1は1コーナー入口手前で撮影スタートし、赤旗中断時にS字へ移動。午後はどうしようかなと思って悩んでいたところに雨がポツリポツリと・・・

そんなこんなでグラスタのチケットもあったので、こちらで雨宿りがてらFP2を観戦しました。

FP2はどんより
風があって寒かった・・・

FP2終了間際に雨がやみ、各チームこぞって走行に出てくる感じでした。

桜の季節のF1も良いもんですね
雨上がり

初日の走行中以外は以上となります。
F1マシンの走行写真は別で載せていきますね。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?