見出し画像

イタリア街

写真仲間のJinさんにお誘いいただき、初めて訪れたイタリア街でポートレート撮影をしてきた時のことを書いてみます。

今回撮らせていただいたのは、初めましての逢坂舞美さん。

Twitter @maimi_aisaka
Instagram maimi_aisaka

画像1

毎度のことですが初顔合わせは緊張します。。。

でも同じ東北人なので勝手に親近感を抱きつつ、フワッと撮影にフェードインw

画像2

画像3

Jinさんと一緒に撮りながら

画像4

画像15

画像5

背景の水玉模様は消防署。いちいちお洒落かんのある街並み。

画像6

山手線のガード下でもちょこっと撮影

画像16

ZEISS Loxia 2/50  1/400 F2.8 ISO100

画像7

ガード下をくぐると、その先に今度はギリシャが、、、笑

画像8

画像9

画像17

NOCTON Classic 35mm F1.4 SC 流石、味のある描写です。

近くには綺麗な緑道もありました。

画像10

こういう時に135mmは生きてきますね。

その後新橋まで散歩がてら歩いて移動。

画像11

画像12

画像13

画像14

新橋駅前で撮影終了です。

新橋って誘惑が沢山ある街ですねw

特に暑い日は次々に現れる給油スポットが目に毒です。。。

そんな暑い中、長時間お付き合いいただきました舞美さんには大変感謝しております!ありがとうございました!
Jinさんもお誘い頂きありがとうございました!

画像18

あぁ、、、久しぶりにGUINESSも飲みたかったなぁw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?