【私の億万長者日記】【2023年5月23日火曜日】ライセンスビジネスに興味があります!

私の億万長者日記は、生活保護受給者の私が、億万長者になるまでの軌跡を描く物語です。

ライセンスビジネスに興味があります!なんとなくロードっぽいビジネス形態ですが、私の第2プロファイルはロードなので、なんとかなるかな?

やっぱり、自分独りでライセンスビジネスをするのではなく、ロードプロファイルの人と組んでライセンスビジネスをする方が良さそうですね。

キャラクター創案はクリエイターと組むしかないし。やっぱりライセンスビジネスは独りではできませんね。

ここから先は

140字

¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?