竹本倫紀の勤労奉仕!

全く、私の構築した、世界統一国家日本の構築理論は、アメリカ合衆国のバイデン大統領が知ったら、頭痛の種になるかもしれないね。一応、日米同盟があるけど、私はアメリカ合衆国含む全世界の全外国の国家主権消滅を必要としているんだからさ、私が全世界の全外国の特殊部隊に暗殺されないためには!

国際問題もいいとこだぜ。


日本の外交官は、どんな顔して、外国に、日本と合併しませんか、と、交渉を始めろと言うんだ。


非常識にも程があるぜ。


まあ、世界統一国家日本構築理論は、常識を超えた天才の考え出した理論だから、一般人が理解し納得するには、多少時間がかかるかもな!

世界統一国家日本構築理論の要点。


有能な人間の唯一の有効な生存戦略は、全人類の味方になることのみ。


現行の主権国家体制では、ある国のいち国民が全人類の味方をするのは越権行為で不可。


有能な人間が、全人類の味方となり、自らの生存権を死守するためには、世界統一国家日本が必要。


以上。

この、世界統一国家日本構築理論を完成させるために、私は、無給で働いた。私自身の生存のためと、全人類の全員の生存のために、この理論はどうしても実現することが必要な全人類の存亡に関わる理論だ。


こういう、自分を含めた、他人や社会のため、全人類のための無給の仕事を、勤労奉仕といいます。

まあ、自分の生命に関わる問題なら、人は自然に無給でも働くよね。労働の報酬は、生存だってことだよ!たまたま今回は、全人類の生存権の保障というオマケがついてきた形だ。

世界統一国家日本が現実に成立したら、全人類は、竹本倫紀の生存権の死守の不断の努力のおこぼれにあずかるって形だな!なんていうか、お得な連中だぜ、全人類は!これは、日頃の行いが良かった結果だな!どんな行いが良かったかって?

ここから先は

26字

¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?