見出し画像

スイート・マイホーム (ネタバレ注意)

観ました。(プライムビデオ配信)

斎藤工さんが監督をされた作品ですね。

途中、またもや・・・・もしかして・・・・「シークレットウィンドウ」系かしら・・・と思ったのですが違いました。

オチ、というか真実が結局は、個人的に納得いく感じではなく残念。

推理物なのか、ホラーなのか。後者に近いと思います。

中盤までは巧妙なつくり?  ハラハラドキドキなのですが、
結果が・・・そのようになった経緯がよくわからなかったからです。

幻想のような、空想のような、現実は何なのか。

不思議な体験をしたい方には良いかも。

でも久々に邦画を見て、やはり耳が疲れず、脳の稼働率6割くらいで理解できたのはノンストレスでしたよ!!!  

機会があればぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?