自己紹介【2023年4月編】

4月目前!(前日)ってことで本当は1日に上げるべきなんですけど、みちるの都合で忙しくてですね。3月31日に上げます。
改めて自己紹介させていただきます!(自己紹介3回目)


【名前】
みちる

【年齢】
18(新大学1年生)

【性別】


【出身地】
都会な方

【誕生日】
非公開

【身長】
詳しくは言わないが超低身長。ほとんどの人と肩を並べると身長差が生まれます。

【性格】
人見知り、真面目、優柔不断、不器用、変なところで行動力あり、几帳面、心配性、客観視できる、計画性あり(長期休みの課題は早めに終わらせるタイプ)   、タイムマネジメント(性格とは)、継続力(?)など。
(多すぎやろ。まあそれほど、自分を理解してるってことで)(てか性格って言えるんかこれら)

【好きなこと】
歌うこと、アニメ鑑賞(ラブライブやけいおん、アイカツ、五等分の花嫁など)、音楽聞く、歌い手さん(騎士Aさん、ゆきむら。さん、肉チョモランマさん、まふまふさん、天月さん…上げたらキリない)、声優さん(水瀬いのりさんと富田美憂さん推し)、プロセカ(彰人くん、えむちゃん推し だが最近容量関係で消しました)、ASMR拝聴、猫動画視聴(猫飼ってない)



【活動日】
note  2023年2月4日開設、初投稿
YouTube  2023年3月28日開設
              2023年4月1日初投稿
Twitter 2023年3月28日開設、初投稿


【活動について】
2023年4月1日〜2025年3月31日
の2年間
2025年4月からは大学3年生で就活が本格的に始まるので。
活動はあくまで『趣味』です。
また、収益化は行わない予定です。

noteでは私の思考や自分について、推しについてを綴ります。時々みちるの肉声を投稿します。
YouTubeは基本的に歌ってみた投稿です。
フル尺の物は不定期
サビのみほぼ毎日投稿をしていく予定です。時々noteで綴ってるようなこともするかも。
Twitterはnote記事の紹介、YouTube投稿について、あとは騒ぎまくる(?)

noteやYouTubeではフォローはしませんが、Twitterではやります。色んな人を無言フォローします。人の輪が広がりやすいのがメリットなTwitterなので。
そしてはっちゃけます。

あと生配信はしない予定です。

【活動するに当たって】
見てくださる皆さんの心の支えになれる歌を届けるべく、日々精進していきます!
noteでは激重話を呟くこともありますが、ぜひ見てほしいです。何かしらヒントを得られるんじゃないかなと思います。
YouTubeでは先程も書いた通り、ほぼ毎日投稿をやっていく所存です。みちるの都合で全然投稿できない日もあると思いますがご理解ください。

未熟で不器用なみちると応援してくれる、これから知ってくれるリスナーさん共に一緒に成長できるような活動を。

【イメージカラー】
黒(note活動時からこのアイコンでイメージカラーを募集し投票を行った結果、やはり黒でした)

【アイコンの謎イラスト】
サインです。みちるをローマ字に
M i c H i R u
を猫が好きなので猫ができるように配置。

【リスナーさんへ】
noteのみの活動時から応援して下さっている方、いつもありがとうございます。文を書くことが下手で時々何言ってるんだ?みたいに思うかもですが、プラスな褒め言葉で…。支えになってます。
TwitterやYouTubeで知ってくださった方へ
noteを見てくださるとみちるの本性が分かります。どう思うかは皆さん人それぞれだと思いますが、応援して下さると幸いです。

【お願い】
悪口、誹謗中傷はお控えください。マイナス意見をする場合、私の目には絶対に入ってこないような小さなスペースで行ってください。
また、リスナーさんの悪口、誹謗中傷もお控えください。
常識のある行動で応援をしてください。
他のリスナーさんが不快に思うような行為は辞めてください。

私もリスナーさんも楽しめる空間にしましょう。

【#みちる擬人化  について】
私みちるには、アイコンのサインのみ「みちる」と表せるものがありません!
歌い手さんと言えば、2次元ビジュで一人一人のキャラがあるのが当たり前ですが私はその固定概念をぶち壊します(は)

そこで、皆さんとの共同企画ってことで『#みちる擬人化』を立ち上げました。
私からは「こうして欲しい」という指定等は一切ありません。私のアイコンや普段の投稿、今後あげる歌をベースに皆さんが思う「みちる」を2次元イラストにして投稿ください!
note、Twitterどちらでも構いません。
投稿の際には必ず
#みちる擬人化
を付けて投稿をお願いします!


【その他】
何かあればTwitterのDMで!


2年間、よろしくお願いします!

【SNS】
YouTube

Twitter

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?