最近あった面白い話

こんにちは、みちるです。
ついこの間面白いことが起きました。

【登場人物】
・みちる
・みちるの親友



先日Twitterを始めた私。個人情報入れる時に、電話番号を入れて始めました。

すると、数時間後に親友からLINEが…



「みちるって(本名)?w」


隠すのも変だと思って素直に認めました。なんで知ってるんだと聞いたところ、Twitterの通知に「知り合いですか?」ときたらしい。

私の推測だと、過去に親友とは電話番号を交換してメールをするショートメールをやってました。おそらくそれで出てきたのかなと。


怖いですね。てことでTwitterに入れてた電話番号は消しました。

中学の頃からの親友である彼女には、中学のときに「もし活動するなら【みちる】て名前でやろうかな〜」と話しており、彼女はちゃんとそれを覚えていたようで。

まさかの出来事につい笑ってしまいました。

短い活動期間だけど応援お願いします、親友。頑張るからさ。



みちる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?