見出し画像

note、始めました。

はじめまして。
宮崎在住のみちる(@michiru_26)です。

去年から書いてみたいと思っていたnoteを、今年こそはと重い腰を上げて始めてみました。笑

去年から「始めてみたいなあ」とは思いつつ、なかなか書く気力が湧かなかった理由は、文章を書くのが苦手だから。そんな私も遂にnoteを始めました。

始めたきっかけは、尊敬してる彼(@go_mitarai)の影響です。

自分の想いや書きたいことを言語化するのが上手な彼。

この半年、noteを書く姿を見てきて、彼のようにその時々で感じた想いを言葉にしたい。そして思い出や自身の思考を文章にしてアウトプットするという自身の苦手分野を克服したい思いが強くなり、遂に始めました。あと日々の想い出を残したくて。

これからnoteに書くことは決めず、お山やキャンプ、日常生活の中で感じたことや嬉しかったこと、皆さんに共有したいことを自由気ままに書こうかなと思ってます。

自分のペースでのんびり書いていこうと思うので、温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

もし文章力上がったと思った方はモチベになるので、是非教えて下さい。笑

次回は自己紹介でもしようかなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?