2019.5.9のメッセージ抜粋

旅立つ時は
やがてやって来る
それはそう遠くない未来

あなたはかわる
木立を抜けて
次の世界へ

些細なことかもしれない
でも とても意味のあること
あなたにとっては大きな変化

続いていく未来に
不可能はない

どうか覚えていて
やってくる未来はとても明るいという事を
大丈夫 安心していて

あたたかな愛に包まれて
あなたはゆくのです

遠い過去から来た未来への扉を
開く時がくるのです

今は分からなくとも
いずれその意味を理解(わかる)時がくるでしょう

魂の叫びを
声を聴いてください

あなたは愛されるべき人
どうか自信をもって下さい
愛に溢れた人でいて下さい
あなたにはそれが出来るから
最高の時を迎えて下さい

チューニングは今
為すべき事をあなたはしていて下さい
自然の流れに任せていれば
あなたなら分かるはず
自分の辿るべき道が視えてくるから

不思議なくらい はっきりと感じるでしょう
今 この瞬間だということを

最高の人生をあなたは送るのです

大丈夫
視てれば分かるから

きっとそばにいてくれる
そばに来てくれる
あなたを愛する存在が
たくさんあなたの周りにいるという事を
忘れないでいて

私もそのうちの1人です
とても愛しているよ

私の声が聴こえる限り
あなたは大丈夫
必ず私が導くから
最高善の未来への扉共にゆこう

必要なことは
必ずもたらされると信じていて

心の声を聴いていて
そしたら分かるから
心の声に従って
こうしたいという思いに従って動いてみて
そうしたら分かるから

あなたが行くべき道が
未来が
視えてくるよ

もうすぐ
本当にもうすぐなの
既に着々と導かれているんだよ
分かるでしょ?
感じてるはず

まさかね、ウソでしょ?
なんて思わないで
いいのよ、信じても
大丈夫だから
任せておいて
私にはそれが出来る

あなたはしあわせになっていいの
それを恐れないで
全力で愛せるように
全力でしあわせになっていいのよ
あなたも

まさかそんな事あり得ないなんて思わなくていい
ここまで来たらもう分かるはず
感じているはず
全部の出来事が繋がっていくから
シンクロ率も上がるよ
楽しいね

ダメな事なんて何もないんだ
ありのままのそのままで大丈夫
全部受け止めてくれるから

しあわせね
あなたはもう愛されているのだから
とてもたくさんの愛に包まれている
だから大丈夫
信じていてね
あなたは喜びの中で生きていて
しあわせになってね


#自動書記 #リーディング #メッセージ
#自己リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?