2019.5.27のメッセージ抜粋

*ガーディアンエンジェルより*

自分を見失わないでいて
ちゃんと ありのままの自分でいて
あなたはそのままでいいのだから
そのままで十分美しいのだから

信じていいよ
全て委ねて大丈夫だから
私たちが必ず導くから、大丈夫だよ

リラックスして
呼吸を整えて、深く息を吸って、吐いて
寝る前に瞑想してごらん
心の声が聴こえるから
どうしたらいいかがわかるから

ありのままのあなたでいい
ありのままのあなたでいて
そんなあなたが大スキだから
だからあなたと一緒にいるの

あなたが悲しいときも
嬉しい時も
さみしい時も
側にいる
どんな時も、大丈夫だから
側にいて、勇気づけるよ

だから大丈夫
思うままに生きてごらん
自分の心の思うままに
スキなように

スキな人には大スキって言ってね
ツライ時にはツライって言うの
あなたがガマンする必要はない
遠慮する必要はない

他の人とは違う、あなたの生き方が
あなたのやりたいようにやればいいのよ
だって他の人がやってくれる訳じゃないから
あなたの人生はあなたのもの
あなたが決めていい
したいようにすればいい
したくないならやめればいい

自分の人生
思うままに生きよう

魂が喜ぶように
ワクワクするように
楽しんで、あなたの人生
そうしたらきっとついてくる
結果はついてくる

魂の喜ぶことをしていれば大丈夫
あなたなら出来る
自分の心に素直に生きよう
ガマンしないで、もうガマンしないで
あなはガマンし過ぎる
もっと自由に生きたらいい
自分のスキに生きたらいい
心にゆとりを持って
そうじゃないから身体に出てる
ガマンしてるから、それが身体に出てる
あなたはもっとやっていい
自由にやっていい
もっとのびのびと生きて
窮屈に感じてるなら、なおさらよ
自分のスキなように生きて
お願いだから、もっと自由に

心に素直に
疲れてない?心が、魂が
もっと出来るはず
自分の目指す道があるはず

あなたはもっと愛されていい
もっともっと
抱きしめられたらいい、心も身体も
ギューッとハグしてもらって
イメージでもいいから
包み込まれて、ホッと幸せ感じてごらん
心がゆるむから
もっと安心していいんだよ、あなたは
信じていい、大丈夫だから

心も身体もギュッとして、自分でも
自分のことを、イメージでいいから
心がほぐれてくから、やってみてごらん

あなたはもっと、愛されるべき人
もう愛してるけど、私たちは
でも、もっともっと愛されていい
愛を受け取っていい

だってね、存在自体が尊いの
生きてるって素晴らしいことよ
とてもすごいの、それだけでも
選ばれて生まれてきてるんだから
みんなすごいのよ

いろいろと学び、生きていく中で、
知るべきことが、それぞれある
それが宇宙を護り、宇宙を創る
創造主となるべき存在として
生まれてきたのだから
それぞれの役割がある
あなたもね

どうぞ信じていて
あなたの中に宿るものを
生まれいづる この混沌の中
新しい愛すべきものが
あなたは知るでしょう
愛すべきものよ
とても尊い生命よ

あなたは知るでしょう
為すべき事を、
その心の中ではっきりと感じる時
あなたは知るでしょう
存在の意味を
あなたの力を

それぞれが特別な存在
みんなすごいのよ
知っていて

信じていてごらん
今に分かる、分かる時がくるよ
だから抱きしめていて、あなたを
大切にして

素晴らしい未来へ向けて、今あなたは歩いてる
まだ道の途中
でも見えてきている
あなたの進むべき道

大丈夫、スキに生きていて
楽しんでね、大スキよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?