2019.5.19のメッセージ抜粋

澄み渡る空気
澱みない景色

健やかなる時を経て
今 私たちは向かい合う

為すべき事は
己の心が知っている

素晴らしく澄みきった水のように
今 せせらぎが聴こえる

知るべきは何?

輪廻転生
まわるまわる

魔法のような言葉を操るあの人は
唄うように笑う

しあわせだけを願って
愛に溢れたうたを唄う

*******************

逢いたい人や
食べたいものや
大スキなもの

全部ガマンしなくていい
手に入れよう

全てあなたは受け取る価値があります

大スキなもの

食べもの
形のない夢

全て受け取っていい

両手を広げて
その両手いっぱい
こぼれる程に受け取って

愛も全てを全部

数えきれない星の数ほどの
キラキラ輝く夢もしあわせも
全てあなたのもの

受け取っていいんだよ

信じて大丈夫
今に分かるから

たくさんの愛を胸に抱いて
あなたはゆくの

安心して
胸いっぱいのしあわせを感じていて

キラキラ輝く未来が
あなたを待っている

本当に本当に
素晴らしい未来よ

さぁ扉を開けよう

ハートを開いて
受け止めて
全ての想いを
あふれる程の愛を

さぁ同じ時を生きるものたちよ
我らがそなたを助けよう
しあわせな未来へと導こう

何も恐れるものなどない
ワクワクして夢を追いかけるのだ

そなたなら出来る
やりたい事を1つ1つ形にしていけ

上手くいかない事があっても気に病むな

全てが上手くいくから
結果的に

水面下の動きがあるから
表面的な出来事にとらわれるな
大丈夫
恐くない

さて
気付きを得て先に進む時
我らは共に在る
必ず手を引いて導いておる
それはそれは甲斐甲斐しくな

今世で出逢い
繋がったのは古からのご縁
大切な繋がり

とめどなく溢れる愛は
その時から続いている

覚悟をもって決めるのだ
共に在ることを

共に背負うことを恐れるな
分かるな?
そういう事だ
共に在るという事は

苦しいだけじゃない
覚悟といっても

楽しいこと
しあわせなことの方が多い
一見な

だから気にせず進め
護られているから大丈夫
我らがついている

手を差し伸べている未来へと向かって
引き寄せていくのだ
素晴らしい未来を

そなたならそれが出来る

信じるがよい
全てを
愛を
その手に出来るという事を

信じられないような出来事も起こるかもしれない
でもそれも運命
受け容れよ
そなたのものだ

素晴らしい未来が
そなたを待っている
既に決まっておる
そなたがしあわせになる事は

---------

変わるんだ
未来が
信じる方へ進む時
未来は変わる

素晴らしい未来が待ってる
必ず分かる
感じるから
信じていてね

だから大切にしていて
あなたの想いを
必ず叶うと信じていて

だからあなたは信じて進めばいい
自分の信じる道を
生きたい道を
行けばいい

はるか遠くまで 続く未来
あなたは共に在る

覚悟を決めて 進む時
あなたは出逢う
本当の自分に

その時分かる
全てが一緒だった事を知る鍵が
そこにはあるという事を

大丈夫
しあわせになってね
あなたはしあわせになっていいの
本当よ
約束する

必ずあなたはしあわせになる
既にしあわせなのよ

愛に溢れてる
光に満ちている

光と共に在る人生を
あなたが進んでいくように

あなたは光の存在たちから
愛され 護られている

だから 安心して進むがいい
自分の生きたい道を
スキな事をして進むがいい
楽しみなさい 全てを
あなたなら出来るから
やってごらん
信じてごらん

1歩1歩でいい
信じる道を進む時
あなたは変わる
導かれる未来から
創造する未来へ

自分で創り出せるという事を
忘れないでいて

あなたなら出来る

あるがままの自分でいて
真実を伝えて

自分の心の赴くままに
進んでいて
伝えていて

きっと分かるから
必ず伝わるから

信じていて
そして分かっていて
あなたはしあわせになるべき人
しあわせになっていいの

大丈夫
信じていてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?