見出し画像

光満*michiru*のカードたち。


オラクルカードリーダーの光満*michiru*です໒꒱· ゚

カードリーディングをする時に、1つのデッキを長く愛用されている方もいらっしゃれば、その時に応じて複数のデッキを使い分ける方もいらっしゃるかと思います。
カードリーディングは本当に自由です☺️✨ 私自身は、どちらかと言うとコレクター気質なので笑 1つを愛用するというよりは、気に入ったカードをお迎えし、いくつかある中からその時のリーディングの内容に合わせたり、直感や、気分でデッキを選んだりして使うタイプです。
アプリも使う為、そちらも合わせるとまぁまぁの数ですが、実際にカードデッキがいくつあるかと聞かれたら、自分ではそんなに思ったよりは多くないなぁ。と感じています。(少なくもないけど)
アプリの使用感が良くて、カードをお迎えしたり、カードで使っていてお気に入りで、いつでも引けるようにアプリでもお迎えしたりというものも。 いろいろありますが、まずはカードタイプのものから、光満が使っているものを紹介していこうと思っています✨

本当は、皆さんがどんなデッキを使っているのかな?の好奇心から始まって、開封動画やレビューはあるかもしれないけど、あまりご自身の使っているデッキを紹介したり、それにまつわるエピソードをお話されたりしている方は多くないのではないかと思い、はじめました。
SNSで、カードデッキがたくさん並んでいる本棚などを写している写真を見かけると、とてもウキウキしてしまう私です笑
同じように感じている方に、楽しんで頂ければ私も嬉しいです! レビューというよりは、こんなデッキ使ってるよー。とか、お迎えした時のエピソードとか、思い入れがあるものは、そんな内容の方が長くなるかと思います。
もちろん、カードの雰囲気や印象などもお伝えしていきますが、きちんとしたレビューを期待されている方には、物足りないかもしれませんので、その辺りはご了承下さいませね。
ただ、すきなものをシェアして、たのしんで頂ければ。 という、気軽な感覚で読んで頂ければと思います。
少しずつ更新していきますので、また読みに来て頂けたら嬉しいです。


光満*michiru*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?