見出し画像

秋にしたいことは、秋のうちにね


涼しくなって、金木犀の香りに「秋だなあ」と思う今日この頃。


自分でも、金木犀の香水を買ってつけますが、やっぱり自然の香りには勝てない。


そんな気がします。



読書の秋。

積ん読を解消したい。書斎が欲しい。


食欲の秋。

さつまいも、かぼちゃ、栗、柿は、だいすき。

さつまいも掘りにも行きたいなあ。栗も拾いたい。


スポーツの秋。

皇居ラン、久しぶりにやりたい。

ランニングシューズ履きたい。

スイミングしたい。


と、〜〜したいとたくさん出てくる願いたち。


秋にしたいことは、秋のうちに。

やれること、やってやりましょう。


今日はここまで。おやすみなさい!


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?