見出し画像

お休みしてから30日ちょっとの日記

noteの毎日更新をお休みしてから、はや1ヶ月。

たぶん、お休みしてから1〜2週間経ったくらいで1回文章を書いたのだけれど、それは更新せずにそのままにしてある。

なんだかんだやることに追われて、秋が終わり、冬のリズムに慣れてきて、やりたいことにもチャレンジし始めた最近。

すごいスピードで毎日が過ぎていくから、1ヶ月があっという間。


今日noteを書いてみたのは、久しぶりにゆっくりとした時間が取れたから。


数日前から繁忙期前の連休が始まって、1人でお出かけ。

スターバックスコーヒーで、ホットのゆずシトラスティーを飲みながら、ぽちぽちとiPhoneで打っている。

ゆるっとSNSを見つつ、本を読みつつ、ぼーっとしつつ、noteを書く。

ようやく、ようやく、ゆっくりできて嬉しい。


バタバタとして、書きたいことがなくなり、「とりあえず」で書いたnoteばかりだったけど、ようやく最近書きたいことが思いつくようになった。

楽しく、文章を書けたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?