見出し画像

24時間、どう使うかは自分次第

1日が一瞬で過ぎていって、本当に24時間あるの??とふわりと疑問が頭をよぎる。


24時間あるのは確かだろう。


けれども、その24時間をどう使うかは、自分次第。


たぶん今のわたしは、時間の使い方が下手くそなんだろう。


あれをやらなきゃ、これはいつまで、、、

あんなこともやりたい!


そんなタスクに追われて、じっくりと取り組むこともせず、SNSばっかり見て、時間がないって言っている。


すっっごいかっこわるいな。


毎日余裕を持って生きる。

生きるために必要なやるべきことをやり、将来のためのやりたいこともやる。


ぼんやりしている時間はないよ。


怠け過ぎていたからね。心を入れ替えて。初心を思い出して。


あしたはより良い1日になりますように。


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?