見出し画像

寄生虫の駆除、私が自分のために行った駆除プロトコル Rev 9-22-22

はじめに

リーメリット博士が、寄生虫のリスクについて警告していますので、彼女が自身のサイトで公開しているプロトコルを紹介します。

メリット博士のサイト(プロトコルの原文)

ここからメリット博士のプロトコル

要約 TLDR(Too Long Didn't Read):


今すぐ以下の内容をすべて読む時間がない場合は、以下に簡単な概要を示します、私が自分のためにやったことの:

私は、GrantPharmacy.com または他のソースから入手したニタゾキサニド(Nitazoxanide)と、農業用店から簡単に入手できるフェンベンダゾール(Fenbendazole)の両方を利用しました。(これらの薬はどちらも人間で試験されており、安全域が非常に高いです。私は、通常の用量での副作用は知りません、寄生虫の除去によるものを除いて、以下を参照してください。)

フェンベンダゾール

私は動物に利用できるパナクル-C(Panacur-C)という商品名のフェンベンダゾール(Fenbendazole)から始めました。 その後、使いやすいフェンベンダゾールの錠剤を海外のグラント薬局から入手しました。

(訳者注、フェンベンダゾールの錠剤は日本でも売ってました)


(当初購入したペースト状のフェンベンダゾールを)私は動物用の計量注射器に記載されている用量を自分自身に投与しました。
ポンド単位です。 私は、150ポンド(68Kg)の動物(私はその体重です)の用量の白いクリームをグラスに絞り、水を加えて飲み込みました。側面にくっついているものもあるので、さらに水を加えてかき混ぜ、それを繰り返します。
(訳者注:上の二つ目の動画(の23分)では、1日750mgを3日間と書いてありました)

これを3日間連続して行い、その後5日間休み、それを繰り返しました。

ニタゾキサニサド

(フェンベンダゾールの)数サイクル後、私は上記の供給源(GrantPharmacy.com )からニタゾキサニド(Nitazoxanide)を受け取り、その薬(腸内寄生虫に対する爆弾です)を数サイクル行いました。
(’訳者注:1錠2ドルくらいです)

私は 500 mg の錠剤を 1 日 2 回 3 日間服用し、その後 5 日間休みました。
私はこれを、フェンベンダゾールのサイクルを挟みながら、数サイクル使用しました。

どちらの治療でも、便に明らかな効果が見られました。 (多くの場合、治療後数日間は黒っぽい、または茶色の中に黒い斑点がある、または非常に柔らかいなど)。

交互使用と現在

これらの薬を約6か月間、交互に服用しました。 月例メンテナンスに行くために早めに止めようとしたのですが、すると、くしゃみが出たり、涙が出たりしました。
これは、死んだ寄生虫が多すぎることによる軽度のヘルクスハイマー反応と一致しています。それは、孵化する必要のある卵嚢がまだあることを意味しました。

その後、サイクルを3 日オン 5-7 日オフに戻り、ゆっくりと「オフ時間」を増やしました。 その後、投与間隔を 2 週間あけましたが、それが早すぎると、再びこれらの症状が発生します。

現在私は、これらの薬のいずれかを使用して毎月治療を行っており、さらに二酸化塩素の数滴を毎日飲み、入浴しています。 (ウェブサイトの冒頭にある二酸化塩素の使い方を参照してください。)

私は今、ウェブサイトで胃腸浄化を始めようとしていますが、これまで知りませんでしたが、急性期治療中の休日に、このハーブを使用すると効果があるかもしれません。

寄生虫駆除の一般原則

これは有能な医学的アドバイスに代わることを意図したものではありませんが、残念なことにアメリカのほとんどの医師は、第一世界諸国では寄生虫が人間に感染するとは信じていません。
私とArdis博士による寄生虫に関する完全なビデオディスカッションは、TheMedicalRebel.comで毎週のポッドキャストにサインアップすることでご覧いただけます。
寄生虫の蔓延に関して考慮すべき原則は次のとおりです。

・人間に感染する寄生虫にはさまざまなものがあり、大きくて肉眼で見えるものもあれば、顕微鏡で見えるものもあります。 一般には認識されていませんが、現代の第一世界諸国であっても、ほとんどの人間は 1 つ以上の寄生虫を持っているようです。 あなたの動物に「駆虫」が必要な場合は、あなたもそうしてください。

この病気で死亡した多発性硬化症(MS)患者の最近の解剖研究では、10人中10人(100%!!!)が実際に中枢神経系内に寄生虫を持っており、その中には脳内の線虫の小さな虫も含まれていました。

• 寄生虫は明らかな症状を示さないこともありますが、寄生虫によって説明できる場合があります、そうでなければ解決できない多くの問題が
食事不足、炎症性疾患、寝汗、膨満感、その他の消化器系の問題、腹痛、甘いものや食べ物への渇望、疲労、筋肉や関節の痛み、皮膚の発疹(特に酒さ、顔面に紅潮するピンク色の発疹)、肛門のかゆみ、膣のかゆみ、 発熱、貧血。
私の意見では、自己免疫疾患のある人は、免疫抑制剤を開始する前に、何らかの寄生虫プロトコルで治療されるべきです。
がんは慢性的な卵嚢の炎症によって引き起こされる場合もあれば、病理学的に卵嚢と実際に混同される場合もあります。
この一連の捜査を続けていれば、どれだけの死が避けられたでしょうか❓

• 寄生虫はどこにでも存在しており、感染を完全に避けることは不可能です。 これは単に清潔さだけの問題ではありません。 一部の寄生虫は加熱が不十分な食品や生の食品から感染する可能性がありますが、多くは環境中に存在します。
あなたが動物を飼っていれば、あなたは寄生虫を持っています。

寄生虫にはすべて、卵嚢の生成を含むライフサイクルがあります。 感染すると、母寄生虫は1日に20,000個から200,000個の卵を産み、体のさまざまな部分の卵嚢に「被包」されます。
母親は生きている限り、卵の孵化を阻害する化学物質を生成します。しかし、母親が殺されると、卵が孵化し、腸や肝臓、あるいは卵が自然に生息している場所に再感染します。 寄生虫を駆除するには、親嚢と卵嚢の両方を処理する必要があります。
慢性炎症性疾患の多くのケースは、体が卵嚢を破壊しようとして失敗した結果です。 明らかに、治療せずに放置すると、卵嚢の数が増え、体はこれらの外来侵入者を排除しようとしてますます炎症を起こすことになります。

• 寄生虫成虫と卵嚢の両方を効果的に治療するには、治療を繰り返す必要があります。いかなる薬による継続的な治療も卵嚢を取り除くことはできず、体の炎症は継続します(訳者注:孵化した寄生虫を殺すしかない)

• 便検体を使って寄生虫の検査を受けることはできますが、未確認の寄生虫病の蔓延を考えると、治療の恩恵を受けられない限り、費用をかける価値があるかどうかはわかりません。 または、進捗状況を監視するためにテスト料金を支払うこともできます。

• 治療には多くの薬剤が使用されています。 ほとんどの医薬品には優れた安全性プロファイルがあります。新しい薬が開発されていますが、その多くは人体に対する安全性の試験が行われていません。 このような理由から、古い薬を選択する方が良いと私は考えています。

• 治療を開始すると、下痢や便の変化、ガスなどが発生する場合があります。治療と治療の間隔は 2 ~ 3 週間以内にすることが重要です。
これを「サイクル長」といいます。 サイクルを長くすると、より多くの卵が孵化して成長する可能性があります。
次に治療を行うときに、非常に大きな寄生虫が「死滅」し、死んだ寄生虫に対して重大なアレルギー反応が起こる可能性があります。
この現象を最初に説明した医師の名をとってヘルクスハイマー反応と呼ばれます。
この反応は、最も一般的にはヒスタミンの放出から始まり、くしゃみ、涙目、鼻づまりなどを引き起こしますが、次の段階に進む可能性があります、
発熱、心拍数の上昇または動悸、悪寒と発汗、息切れ、頭の霧、頭痛、脳の筋肉と関節の痛みと痛み、耳鳴り、腺の腫れ、不眠症、かゆみ、消化器系の問題、全身のだるさ 、そして不安定な感情。
繰り返しますが、これは通常、しばらくの間短いサイクルを使用することで回避されます。

既知の炎症や寄生虫に関連する医学的問題がない場合、成人はおそらく 2 か月間治療する必要があります。リストされている薬剤のいずれかを使用し、できれば作用がわずかに異なる別の薬剤で変更します。
以下にすべてのオプションを示しますが、これが私がやったこと、そして今も続けていることです。 その後は毎月のメンテナンス治療を受けてください。
より小さな小児の場合、必要な時間は短くなり、用量も少なくなります。このために有能な小児科医を見つけようと思います。

生涯にわたるメンテナンスが必要であり、私は、自分自身とその家族を毎月治療している医師を知っています。

寄生虫を殺すいくつかの薬の概要:

パナクール C (フェンベンダゾール)

(訳者注:この節は、動物用のペーストを取る場合を主に記載しているようですが、今一つ正確に理解できません。上の二つ目の動画(23分)では、1日750mgを3日間と書いてありました)

農場店から入手できます。寄生虫には体重10ポンド(4.53Kg)当たり1グラムを3日連続で使用し、2週間ごとに2~3か月間繰り返します。
研究では、2000 mg までの用量では悪影響が見られないことが示されています。
ペースト 1 グラムにはフェンベンダゾール 100 mg が含まれます。しかし、多くの人が使用している「がん」治療法(おそらく寄生虫の治療法)は、222mg/日×3日間投与し、その後4~5日間中止し、それを繰り返すというものです。

私の場合、下方にミスをしてしまい、差額の中間をとりました。錠剤は1.5グラムなので、750mgまたは375mgを簡単に摂取できます。私が馬ペーストを使用する場合、(私の)150ポンド(68Kg)の体重で約357mgが得られる簡単な用量です。(訳者注:❓)

ニタゾキサニド(アリニア)

海外の薬局で入手できます:成人には500 mgを1日2回、3日間服用します。 必要に応じて、1~2 か月間、またはそれ以上にわたって 5~7 日ごとに繰り返します。 これはあらゆる形態の寄生虫を殺し、SARS CoV2 に対する実験的使用として NIH にリストされている抗ウイルス薬です

-- Wikipedia より:
「ニタゾキサニドは、ブラストシスティス属による感染に対する効果的な第一選択治療法であり[11][12]、免疫正常な成人および小児におけるクリプトスポリジウム・パルバムまたはランブル鞭毛虫による感染症の治療に適応されています。[1]
また、他の原虫や蠕虫(赤ん坊、赤ん坊など)によって引き起こされる感染症の効果的な治療選択肢でもあります。
[13] ヒメノレピス・ナナ、
[14] 回虫ルンブリコイデス、
[15] および Cyclosporacayetanens シクロスポラカエタネンシス [16]) [7]」。
ニタゾキサニド単独でも有効性の予備的な証拠が示されています。
1年間の治療コースにわたる慢性B型肝炎の治療。

アルベンダゾール(Albendazole)


特に脳嚢胞/寄生虫に適しています。 体重120ポンド以上の成人の場合、400mgを1日2回、5日間服用します。
頭痛や目のかすみがある場合は、虫を殺すために脳が腫れている可能性があるため、作業を中止してください。この場合は医師に相談してください。
それ以外の場合は、これを 2 週間ごとに 3 サイクル繰り返す必要があります。

イベルメクチン: 上の表を参照

回虫を麻痺させるが殺すことはできない薬

ピランテル・パモエート(Pyrantel Pamoate)

箱に記載されている用量を使用してください。蟯虫用に薬局で市販されています。

GI(胃腸)クレンズ(GI Cleanse)

これにはマイナス面はなく、6週間の治療に使用できます。 1日2回空腹時に使用してください。 これは、細胞内寄生虫や被嚢寄生虫、中枢神経系寄生虫を確実に死滅させたことが確認できれば、費用対効果が高く、すぐに利用できるメンテナンス プログラムとなる可能性があります。
若い人の場合は、嚢胞が深く沈着するリスクが低いため、年に 2 ~ 3 回の洗浄で十分です。 ショップサイト(TheMedicalRebel.com)をご覧ください。
よもぎ (ヨモギ)、カボチャの種、パパイヤの種、黒クルミの殻、クローブ

医療当局からの公式推奨事項

アメリカに来る難民を検討している寄生虫に対するCDCのガイダンスは次のとおりです。

推定される寄生虫の治療法: アルベンダゾール (土壌伝播蠕虫用)、2 歳以上の難民には 400 mg
1歳、生後12~23ヵ月の小児には200mg。 イベルメクチン (線虫用)、200 μg/kg 1 日 1 回
大人と体重15kg以上の子供は2日間。 プラジクアンテル(住血吸虫症用)、成人および4歳以上の小児には40 mg/kgを2回に分けて投与。

https://www.cdc.gov/immigrantrefugeehealth/guidelines/overseas-guidelines.html#pt-table2

考慮すべき他の薬剤をいくつか紹介します、寄生虫の種が分からず、複数の種に感染している可能性があるので。

フェンベンダゾールは血液脳関門を通過し、神経系の寄生虫を殺します。

私も Medical Rebel Shop のハーブ GI クレンズを使用しています。 これにはマイナス面はなく、6週間の治療に使用できます。 1日2回空腹時に使用してください。

これは、細胞内寄生虫や被嚢寄生虫、中枢神経系寄生虫を確実に死滅させたことが確認できれば、費用対効果が高く、すぐに利用できるメンテナンス プログラムとなる可能性があります。 深部嚢胞のリスクが低い若い人の場合は、年に 2 ~ 3 回の洗浄で十分です。

MS (多発性硬化症)またはその他の神経学的問題がある場合は、寄生虫の死滅が脳の炎症や腫れを引き起こす可能性があることに注意してください。

医師の指導のもとで治療を始めるのが良いですが、それが難しい場合は、最初のサイクルでは半分の用量から始めることを検討し、医師の診察を受ける準備をしてください、重大な頭痛、かすみ目、または異常または新たな神経学的症状が発生した場合には

https://www.ema.europa.eu/en/documents/variation-report/panacur-aquasol-v-c 2008-x-03epar-assessment-report-exte



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?