見出し画像

😀(エッセンスは3分で読める)アーディス博士、Covid毒チンや後遺症の解毒プロトコル

訳者より


これは2023年9月にテキサスで行われた2日間の講演です。全部で9つの講演があり、その最後の3つの講演に、生物兵器の多面的な正体(ナノテク、蛇毒、EMF)とその具体的な対策が集約されています。これはその最後の9番目の講演です、二時間以上ありました。7,8番目も、遡って順次アップします。

(3/4更新)7番目と8番目の講演をアップしました。

情報量が多いので、3つの講演を網羅した解決策の一覧表も作りました😅。

具体的な解決策には、目次の先頭に★を入れましたので、そこを拾い読みでも良いかも知れません😊
3分で読めるエッセンスはここです→★★★生物毒の解決策★★★😊😊
この内容に共感したら、治癒効果があったら、他の苦しんでいる方の為にもシェアをお願いします🙏


はじまり

皆さんに14日間の行動計画を渡します、私たちが今回の会議で解説した治癒方法です。毎日ひとつづつ実施してください。そして一か月後の2023年10月5日に、オンラインのライブセミナーを開きます。そこで、行動計画の成果を交換し、何でも質問に答えます。

私は、何の疑いも持っていません、この会議で私が語り、ほかの講演者が語った、これらの生物兵器の治癒方法に。

糖尿病

(訳者注:この糖尿病と次のマーバーグは、聴衆の希望に応じてアーディス博士が急に追加したものなので、スライドはありません)

スマホを出して、検索してください、検索エンジンはGoogleでも良いです。これを入力してください。「WHO 1.3billion 2050 」そしてエンターを打つ。

これは私の娘のシエラです、読み上げなさい、最初の要約を。

「GBD研究は予測しました、13.1億人の糖尿病患者を、2050年までに。それは二倍以上の増加です、世界中の糖尿病患者の。そして予測しています、7.83億人の増加を、2045年までに、20歳から79歳までの大人の」

彼らは予測しています、2050年までに、27年後です、13.1億人の糖尿病患者を、地球上で。現在人口は80億人ですから、計算してください

13.1億人を80億人で割ってください、16%ですね。地球人口の16%が糖尿病になる、今後27年間で。現在の糖尿病患者は5億人です。彼らは予測しています、過去4年間の爆発的な指数関数的な糖尿病患者の増加に基づいて

WHOは予測しています、2050年までに、世界中の17%が糖尿病になると。

グループ博士から糖について学びましたか❓糖尿病は過剰な糖が原因です。糖が人体で何を養うか知っていますか❓寄生虫です、それには大腸菌、細菌、真菌を含みます。

知っていますか、世界中でCovidパンデミックの期間中、死亡者の31%は糖尿病でした。喫煙者の死亡は2%未満。

彼らは膨大な糖尿病患者を作ろうとしています、この生物毒で装飾されたプラズミドで。生物毒は抑止します、ベータ細胞がインシュリンを放出するのを。
そして哺乳類の1型糖尿病を作ります、24時間以内に。キングコブラ毒で、コーンスネイル貝毒で、バンガロー蛇毒で。

彼らは実験して公表しています、ロックダウン中の2021年に。彼らはあなたに知って欲しいのです、自分たちの武器の効果を。

そして何だと思いますか、それらの研究の全てで、回復できないと思われている一型糖尿病を回復させるものは、24時間以内に。それはニコチンの注射です、異なる用量の。
(訳者注:動物実験なのでニコチン注射ですが、ニコチンパッチやガムでも効果があるはずです)

マーバーグウイルス

次はマーバーグウイルスです、聞いたことはありますか❓それは高い致死率を示し、全身から出血すると言われています。どんな症状かは、昨年(2022年)8月に公開された、「弾丸列車」という映画の最初にあります。

結婚披露宴のほぼ全ての人が、目、鼻、口、耳から出血して死にます。一人だけ歩き出たのがブラッド・ピッドです。彼は言いました、今朝抗毒剤を飲んだから生存できたと。興味深い。

私は(論文を検索する為に)電話を取ります、気を散らせたくはないが、彼らがあなたに投げようとしているクソについて、確実に伝えたいので。

★マーバーグとエボラの解決策

ご存じですか、マーバーグもエボラも、ウイルスとされていますが、TPC2という受容体を介して人細胞に入ることを。TPC2が塞がれれば、細胞に入れません。

誰かTCP2の意味を知っていますか❓私は気にさえしませんでした、なぜなら、その論文の次の文章に、TCP2ブロック物質がマーバーグやエボラが人細胞に感染するのを防ぐとあったからです。

次の質問は、TCP2ブロック物質とは何かですね。OMG❗素晴らしい、読み上げましょう。それはNARINGENIN という物質です。
書き留めたいですか、私のプレゼン資料にはないので、私はちょうど、グループとイーリーと、シュミットのビーポーラン(蜂蜜花粉)を聞いたことろです(訳者注:この前の講演)

それには治癒も希望も無いと思われていたのに、なぜ私たちが恐れないのか、これは皆さんの為に、私たちが夜中にしたことだからです。綴りは、NARINGENIN、エボラやマーバーグが人細胞に入るのを阻止する。そしてそれは公開されています。

次の質問は、一体、NARINGENINとは何だ❓聞いたこともない、ジュディー・ミクロビッツ(この会議に参加しています)なら、彼女のベッドサイドの机の上のジャーに持っていることを賭けます(笑い)、ジャナ・シュミットなら言うでしょう、ビーポーラン(蜜蜂花粉)だと(笑い)

私はこの論文から離れる必要もなかった、この論文に書いてあった。NARINGENIN、それはグレープフルーツジュースに含まれる😵。

私がグレープフルーツの種の抽出物を言った時、あれを忘れないでください。何故なら私は数日前にこれを調べていた、皆さんが私に質問で押し寄せたので、マーバーグに対して何ができるかと。

グレープフルーツジュース、さて、なんて興味深いのでしょう、先ほど言った「弾丸列車」の映画で、二人の脇役がニックネームを自己紹介しています、レモンと、タンジェリン(オレンジ)。OMG❗彼らはあなたに答えている、柑橘類です。

そして映画で、ブラッド・ピットが列車を走り、荷物をひっくり返すと、籠が落ちて籠から蛇が飛び出してきた。映画の中で人々は叫んでいる、Boomslang蛇だと、Boomslang蛇だと。とても奇妙です。

(訳者挿入)
アーディス博士は、この動画の1時間40分で、エボラ、マーバーグ出血熱の症状はチャイナの Boomslang 蛇の蛇毒の症状を同じだと述べています。解毒剤は、亜鉛、トマト、グレープフルーツだと。

またCovid19は、映画ブラックリストのシーズン4のピソード15で予告されているとも述べています。

(訳者挿入終わり)
マーバーグは、人類にとって天秤の片方です。グレープフルーツと両天秤です、なぜなら彼らはあなたにマーバーグを与え、あなたにはグレープフルーツがある。彼らのひどい毒を中和する。

次に、NARINGENINとは何か❓(スマホを読み上げながら)、それは調理したトマトペーストから吸収できる😵。3.8mgのNARINGENINが、150gのトマトペーストに含まれる。

了解、ようこそ、一体だれが、マーバーグ19ショットを欲しがるでしょうか。誰も欲しがらない。少しは恐怖が和らぎましたか❓

そして第二に、WHO、ゼレンコ博士は、世界殺人機関と呼びました(笑い)。WHOが、私の娘が読み上げた論文を公表した、世界人口の17%。ほとんど20%が糖尿病になると、次の23年間で。

誰かアメリカ糖尿病協会が何をしてきたか教えてください。彼らのミッションは、糖尿病を減らし、治癒することです。どうしてWHOや全ての連邦機関は、糖尿病協会の全員を首にしないのですか?彼らは数億ドルを使ってきた、数十年間、そして糖尿病患者は2.5倍になる、次の27年間で。

あなたは見つけてください、自然療法医を、カイロプラクターを、心を開いて別の治療を行う医師を、この会場に居るような😊。

生物毒が仕込まれた生物兵器を、検出し、打ち負かす

生物毒による人類への攻撃


もしも遺伝子学者がその生物毒を確認し、その症状が生物毒と同じで、その傷害が生物毒と同一で、その殺し方が生物毒とまさしく同じ場合、それをスパイク蛋白と呼んでも良い。そしてその治療法を誰も知らない、他には誰もいない、彼らはそう言います。

私は生物毒とは言いたくない、あのひどいカイロプラクターと言われて非難されてきた。ニューズウイークで、USA TODAYで、APで。誰が気にしようか、彼らはあなたを殺そうとしている。

TIME MAGAZINE、1999年1月11日、表紙を見て下さい、「薬の未来」。私は見つけるのが待ちきれない、誰かが次の週に顔面麻痺を起こして、医者か病院へ駈け込もうとする。ひどい「薬の未来」、1999年、副題は、「どのように遺伝子編集が私たちを変えるか、次の世紀に❓」

OMG❗、皆さんの何人が信じていますか❓神があなたを最初に作るときにメチャクチャだったと。何人が信じますか、神がファイザーやモデルナを遣わしたと、私たちを変えるために。私たちは変わる必要がありますか、真剣に❓

あなたは神のイメージで作られた。あなたは言いますか、彼のイメージは惨めで傷物だと❓本当に❓恥を知れ。あなたは明日教会へ行って告白しますか、これを信じると、そしてワクチンが必要だと、バイデンが言ったように。本当に❓

あなたは思いますか、あなたが太って過体重なのは、Gilia Monster 蛇毒(訳者注:体重を減らす薬に使われている蛇毒)が欠乏しているからだと❓(笑い)

電話を出して開いてください、そしてこれを入力してください。「OZEMPIC and GILAMONSTER」、MONSTERの綴りは必要ですか❓(笑い)

最初に出てくるリンクを開いてください。そして下へスクロールして、その動物を見て下さい。彼らは注射しています、またはあなたに言っています、この動物の生物毒を週に一度打つように。

あなたが肥満で過体重の全ての原因は、あなたの食事や飲酒や喫煙とは関係ない、打ちなさい、あなたはGILAMONSTER毒の欠乏症です。

さて、「薬の未来」、私は実際にここに立って一時間半話すこともできるでしょう、この一つについて。そしてそれで充分でしょう。

彼らはあなたに話す必要がある、彼らがあなたに何をするかを。
ルシフェリアンはこの奇妙でねじれた信仰を持っている
もし彼らがあなたに何をするか言わなければ、悪いカルマが後でやってくる。

彼らは前もってあなたに言わなくてはならない、私はこれからあなたをレイプし殺害すると。彼らは信じている、もし言わないと、悪いカルマが彼らに来ると。彼らはあなたに言う必要がある。これはジョークではありません、調べてください、それはグチャグチャです。

さて、彼らはどうやって私たちを変えるのか❓どのように遺伝子編集が変えるのか、次の世紀に。

見えますか、あなたが神に授かった二重螺旋のDNAが❓、この半分は何に変化していますか❓
蛇です😱

OMG❗イーリー博士は吸収について話しました、シャワーでの視覚的なダウンロードを見せてくれました。
それが彼らがしようとしていることです。私はTIME MAGAZINEを読みませんでした、リチャード・バートレット博士がこれを送ってくれるまで。

(私が世界で初めて蛇毒について告発した)「水を見ろ」のドキュメンタリーが公開された二日後に、彼がこれを送ってくれました。OMG、これを知ってますかと。

さて、次の質問です、この記事は1999年の1月。副題は、「遺伝子編集がどのように私たちを変えるのか、次の世紀に❓」
イエスかノーですか❓。私たちは現在、この記事の次の世紀にいます😱、あなたは確信しましたか(会場から、はいの合唱)、これが彼らがしようとしていることです。

ステージを進めましょう、昨日の私のプレゼンは120枚でした、今日は260枚です。それらは全て公表された証拠です、どのように彼らが生物毒を使おうとしているのか。そしてそれらの生物毒に対する治癒の化合物、いいですか❓

そし私が治癒に触れなければ、あなたは、「OMG❗もうやめてくれ、途中で。私は完全にヤバイ、88ドルを払って。」いいえ、そうはなりません😊。

私はこの研究を、ノンストップで、一日に12、14時間やってきました、2年間。あなたは本当に思いますか、私がそれを1時間で提供できると。私は確実にしたい、あなたが情報を得ることを。

これは↑2020年2月です、「ウイルス、毒を意味するラテン語の普及」

WSJのこの記事では、「英語のウイルスは、ラテン語の毒のある生物に基づく。そして早い時期には、毒という元の意味を含んでいた。早い時期というのを見ると、私たちはいつ、その言葉を造ったのだろうと思う。英語、ラテン語、私たちは早い時期のことを話している。

私が目覚めのエクスポに行ったとき、ある婦人がやって来てこれを見せてくれた。ラテン語・英語辞書、著作権は最初に1963年、次に1987年。
右側を見て下さい、ラテン語のウイルスという言葉を、1987年の。ウイルスは単に意味する、ぬるぬるした毒液を、特に蛇毒を。これは早い時期ではありません、私は11歳でした。

次に左側の英語の「毒」という言葉を見て下さい。3つのラテン語が示されます。生物毒、ウイルス、毒素。

ウイルスという言葉は、1987でも、生物毒です。そして製薬業界はラテン語が大好きです。彼らがする全てはラテン語です。彼らが賢いと思いますか❓しかし実際は、彼らはあなたが言ったことをラテン語で言い返しているだけです。

私の人差し指の関節が痛みます、ここを動かすたびに。私は診察と検査を受けます。医師は「私たちは採血し、X線をとり、たぶんCTスキャンもします。数日して、また来てください。」

あなたはこれら全ての検査を受け、保険会社から支払い、数日後に戻る。すると医師が、「私たちは何が悪いかわかりました、あなたはArthritisを患っています。」あなたは、やった、ついに分かっと言う。でも、Arthritisのラテン語の意味を知っていますか❓それは、関節痛です😱

ご存じですか、私が医学部にいて、その後カイロプラクテック学校にいたとき、私は教わりました。会場にいる医者は、もし私が間違っていたら教えてください、80%の診断は、患者の歴史からきており、診断検査の結果からではない。

診断検査をスクリーニング検査と呼びます。空港のスクリーニングでピッピッとなるやつです。スクリーニング検査は人の身体について教えますか❓いいいえ、それは何をしますか❓あなたを裸にして体と穴を探して、何が悪いか見つけようとします。しかし80%の診断はあなたの歴史からです。

あなたは患者から十分に聞き、十分に質問しなくてはならない、そうすることで、何が原因なのかわかるでしょう😊。

さて、私がウイルスという言葉を聞くたびに、インフルエンザウイルス、ポリオウイルス、マーバーグウイルス、エボラウイルスと、私に聞こえるのは、インフル毒、ポリオ毒です。何故❓それがラテン語の定義だから。

NIHが認める、Covid19スパイク蛋白質はニコチン受容体を標的にする(2023年5月)

これは2023年5月です、NIHがこの文書を公開した。2023年5月に、ジョー・バイデン政府はCovidの緊急事態の終了を発表した。だからもはや、瑕疵のない緊急使用許可は存在しない、それは緊急時にのみ存在できる。

まさにその1週間後に、NIHはこの論文を公開した。世界中の人が私にこれを送ってきた。医療専門家のスーザンは、「OMG❗、これを見ましたか、彼らはなぜ今これをすると思いますか❓」

(タイトル)「SARS Covd-2のスパイク蛋白質はアルファ7ニコチン・アセチルコリン受容体を標的にする」

私はこれを1年半も言い続けてきた。あなたたちは間違った標的を調べてきた。標的はニコチン受容体だった。私が見つけたのではない、遺伝子学者たちが見つけた。2020年1月、と4月に。私はただ、多くの人に聞いてもらった、そしてあなたの注意を惹いただけです。

(青色部分)「SARS Covd-2の糖タンパク質は、神経毒のような領域を含み、その配列は、蛇の神経毒の他に、狂犬病ウイルス、HIV糖タンパク質(HIVスパイク蛋白、蛇の神経毒)と類似している。それは、ニコチン・アセチルコリン受容体(NACHR)と反応する」
私はそれをニコチン受容体と呼びます、理解した❓その亜類型を特に、アルファ7ニコチン受容体と呼びます。

チャイナの遺伝子学者(2020年1月)

チャイナの遺伝子学者によると、コウモリはCovid19の起源ではない、2020年1月に、彼らは公開した
「要約すると、私たちの進化的分析から導かれた結果は示唆している、Covid19は、コウモリのコロナウイルスと最も似た遺伝子情報をもっており、蛇と最も似たコドン使用バイアスを持っている」

コドン使用バイアスとは❓NIHが定義しています、「種や遺伝子の、起源、変異のパターンと進化を反映するもの」。Covid19は蛇と最も似たコドン使用バイアスを持っている、しかしいくつかのコウモリと似た遺伝子情報も持っている、理解した❓

皆さんに分かりやすく示せば「蛇と最も良くにた起源を持っている」。チャイナの遺伝子学者はパンデミックの最初の月にこれを発見していました。

左側がCovidの遺伝子の起源です。一番左がクレート蛇、次にキングコブラ、左端のバンガローの定義はラテン語でクレート蛇です。

次にCNNが報道した、蛇が武漢コロナウイルス発生の起源の可能性。これは2020年の1月です。

CNNは言った、中国のクレート蛇とコブラが、オリジナルの起源かもしれない、新しく発見されたコロナウイルスの、それがこの冬に、チャイナで致死性の感染性の肺疾患の引き金を引いた。

そして、この報道は私のお気に入りです、彼らはそれを、蛇肺炎と呼んだ。2020年1月。興味深い。

フランスの研究者(2020年4月)

その4カ月後にフランスで、研究者がスパイク蛋白質の遺伝子を分離した、

これは重要です、Covid19の遺伝子は3つのものと同一である、コブラ毒素、次に狂犬病ウイルスの3つの破片、そしてバンガロー毒素、一番下にSARSCovid2S、スパイク蛋白質。これらが最も似ていて同一のもの。そしてこう書いてある、2020年4月。

「ニコチンがおそらく示唆される、潜在的なCovid19感染の阻止剤として。なぜなら医療的証拠とコンピュータを用いた発見が示唆している、Covid19感染はニコチン受容体の病気であり、それは防止し管理できる可能性がある、ニコチンによって」
これをしたのはカイロプラクターの私ではありません

「ニコチンは競合する、SARSCovid2がニコチン受容体に結合するのと。これは正当化する、ニコチンの保護剤としての使用を、SARSCovid2ウイルスの感染と、それが中枢神経に引き起こすそれに続く欠乏に対する。」

「この感染を防ぎ、ウイルスの中枢神経を通じたレトロ増殖を防ぐために、私たちはCovid19の治療的な分析を計画している、ニコチンパッチ(および他のニコチン剤)もしくは他の配送手段(嗅ぐ、噛む)を用いて、入院患者や一般人において」

この発表は2020年4月。そしてその正に翌月、アンソニー・ファウチと彼のチームは、NIH、FDA、ジョー・バイデン、彼ら全員が行動を起こした。彼らは発見した、ニコチンが喫煙者がCovidで病気になるのを防いでいることを。まさにそれがこの論文の内容だ。

ジョーバイデン、あなたは選挙で選ばれた大統領ではない(拍手と歓声)、そしてアンソニー・ファウチ、二人がメディアのインタビューへ出た、どこへでも、全てのメディアに。

この発表の正に翌週、彼らは話し始めた、世界中の研究者が新しいデータと証拠を発見した、喫煙者がCovidで入院して死亡するリスクが最も高い、だから全てのアメリカ人は喫煙をやめるべきだ、今より良い時はないと。

Covidを防ぐために喫煙をやめろと、皆に大声で嘘をついた。今でもそれをしている。

参考までに、ここを読めるでしょう、私は語るだけはしない、示してから語る。これらの神経毒素のスパイク蛋白質、その遺伝子の配列が見つかった、コブラの毒素とバンガローの遺伝子から。これがコブラです、知らない人のために。キングコブラ、見ましたか❓
皆に知って欲しい、これらの蛇はこう見えます。

そしてそれらの蛇の毒タンパク質が見つかった、「ウイルス」とされている、スパイク蛋白質から。

もう一つの言葉、バンガロー毒素。かれらはそれがバンガロー遺伝子から来ていると言っている。見せしましょう、これがクレート蛇です。ラテン名がバンガロー。見ましたか❓私についてこれてますか❓

オーライ、2020年4月の研究、これは三年も前です。
「結論として、私たちは仮説を提案し正当化を試みる、ニコチン受容体が重要な役割をしている、SARSCovid2感染の病気のプロセスに。

結果として私たちは提案する、ニコチン剤を可能性のある治療とすることを、SARSCovid2感染に対する。」

「興味深いことに、イベルメクチンは、最近、細胞内のSARSCovid2の増殖を防ぐことが示されたが、アルファ7ニコチン受容体の正の阻害調整物でした」

イベルメクチンが効いた理由

これが最終回答です、なぜ抗虫剤がCovidに効くのか❓Covidを殺すからではない、ウイルスを殺すからではない、それはスパイク蛋白質を処理しない。それは生物毒が標的にするのと同じ、哺乳類の細胞の受容体に結合する、アルファ7ニコチン受容体と言われる。

ニコチンはその受容体に30倍も強く結合します、生物毒よりも。
そして何が起きるのか、アセチルコリン(神経伝達物質)とよばれる神経との間で❓

人々は症状に対処するためにアセチルコリンを摂っていたが、どんな改善も見られなかった。何故なら、これらの生物毒はより強く結合して、アセチルコリンを移動させないから。もしニコチンが受容体にあれば、それは実際に生物毒をリリースし、アセチルコリンは働ける、

この奇跡の治癒については、後ほど。いくつかのニコチンパッチがあります。「安全で効果的」です。😊

狂犬病

あなたは見ました、Covid19スパイク蛋白質は、彼らの研究では、狂犬病ウイルスとも同一であると。OMG❗私は先週これをしました、何故なら私は、気にかけていなかったので、私が皆さんの為にこれをしようとするまでは。

真剣に、私は狂犬病ウイルスを気にかけていませんでした。私は知っていたので、狂犬病ウイルスの純粋な粒子には、キングコブラの毒ほどの毒性はないので。理解しましたか❓

ベビーベッドに赤ちゃんが居て、私に二つしか選択肢が無いとすれば、キングコブラか狂犬病をスプレーする、私は狂犬病にするでしょう、一日中。ですから私は気にしていなかった。

でも今は、あなたは気にするべきです。何故なら私は驚くべきことを見つけたから、先週に。狂犬病ウイルスとニコチン受容体の相互作用を、何だって❓OMG❗

私は既にこの全部を知っていた。ハイライト部分、「狂犬病ウイルスのスパイク蛋白質はニコチン受容体に結合する。」

ワクチンは特定の人種を標的に出来る

ニコチン遺伝子的なアルファ7ニコチン受容体の削除は、狂犬病の病理学の病気を止める。私はこれを知らなかった、先週まで。私は、OMG❗なんだって❓

もし彼らが、あなたの家にコウモリを見つけたら、彼らがあなたに言うことは、あなたは狂犬病ワクチンを打たなくてはならない。
ニコチンと遺伝子的なアルファ7ニコチン受容体の削除、私は直ちにリー博士と話す必要がある。私がこれを見るのは三回目です。それは驚異的だ。

リー・メリット博士(会場に居ます)、私は約束します、あなたはこのプレゼンの一部に入るべきです。この医師のグループがすることを、私はは癒しのゲーム(Healing Games)と呼びます、彼女はMになる。(Group, Ardis, Meritt, Ely. Schumitt)、それは癒しのゲームです、Hunger Gameでは人を殺そうとするが、私たちは癒しのゲームをする、リー博士も加わってくれるでしょう。(拍手、拍手)

彼女は完全に正しい、遺伝子標的または優生学について、彼らがウイルスと呼んでいるCovid19生物兵器の。また正しい、ワクチンが特定のグループを標的にしていることについて。

彼女は信じられないほどのプレゼンをしました、目覚めのエクスポ(Red Pill Expo)で。そして示すことができました、人々のグループまたが人種がある、それはこれらのグループを含むだけでなく、他のグループも。

しかし彼らは知っている、これらのグループ、アーミッシュと、アシュケナージ・ユダヤ人は、この武器の影響を受けない。だから何かの理由で、この武器の影響を受けない人々がいる。

何度も何度も何度も、彼らはこれを公表しました、動物において。彼らは、アルファ7・ノックアウト・マウスと呼ぶ。彼らは実際にその遺伝子を取り除くことが出来る、そしてその動物に生物毒を注入すると何が起きると思いますか❓何も起きない❗たんにそれをウンチで出すだけ。

何らかの遺伝子的な操作があるはずです、これらの影響を受けない人種に。そして約束します、もし私がアルファ7ニコチン受容体を掘り下げれば、それはどこかにあるでしょう、私にとってはこれまでのところ、可能性のある方法であることは真実です。

遺伝子操作は新しいものではない、私たちは遺伝子操作をしてきた、植物に、犬に、ラクダに、羊に、牛に。彼らは遺伝子操作を行って来た、何年も。

あなたはどうやって知りますか、彼らが人間に対してしていないことが❓私は知らない。あなたは見ました、あのビデオを、1200年前の(訳者注:グループ博士の講演の中です)

狂犬病ウイルスはアルファ7ニコチン受容体と結合する、神経毒のような領域経由

さて、「狂犬病の糖タンパクは、神経毒らしい領域を含む、それは顕著な配列の相同性をしめす、蛇のアルファ神経毒素と。それは機能する、強力なニコチン受容体の競合者として。」

次の節へ、「狂犬病ウイルスの、筋肉タイプニコチン受容体への結合は、最大50%までニコチン受容体への競合者によって阻止される、バンガロー毒素によって」

ここに研究があります、彼らは注射している、狂犬病ウイルスとクレート蛇のバンガロー毒素を。そしてバンガロー毒素は50%結合してブロックする、狂犬病ウイルスが受容体に結合して動物を病気にするのを。

彼らは生物毒で遊んでいる、そして言っている、どちらが最も結合するかを。あなたに保証します、彼らは狂犬病ワクチンに、バンガロー毒素を入れている。それをあなたの体内に入れる😨。

あなたは、狂犬病の症状は無くなったけど、気の毒です、あなたの顔の半分は麻痺した、バンガロー毒素によって。しかし少なくとももはや狂犬病ではなくなった。😱

さて、「アルファバンガロー毒素とアルファコブラ毒素のループ2はおそらく、50%の配列の相同性をもつ、狂犬病の神経毒のようなスパイク蛋白質と」
コブラ毒素とバンガロー毒素、これらの蛇毒は50%似ている、狂犬病ウイルスのスパイク蛋白質と。

「この研究は示した、狂犬病の毒素のペプチドは、完全に構造的に似ていた、神経毒のループ2のアルファ神経毒素と。」
そして私はそれを復元したかった、何がループなのか、アルファ神経毒素の。彼らは言っている、冒頭で、アルファバンガロー毒素と、コブラ毒素と。

HIV

HIVのスパイク蛋白質はアルファ7ニコチン受容体を標的にする、まさに蛇毒と同様に

そして私はこの論文を見つけた。
「HIVスパイクタンバク質は、アルファ7ニコチン受容体を標的とする、正に蛇毒と同様に」😵
何だって❓皆さんの何人が知っていましたか、彼らがHIV陽性患者に与えたACTを。それは実際に作られている、海底のマリン・スポンジ(海綿生物)の生物毒から。

信じられない❗、免疫不全の全ての副作用は、彼らはAIDSと呼ぶが、それは公開されている海綿生物の生物毒の副作用だ。しかし彼らは、HIVウイルスによるAIDSと呼ぶ。

このレビューにおいて、HIVの分野で、新しい視点が述べられている、それはアルファ7アセチルコリン受容体が主役だということだ。

HIVのスパイク蛋白質はアルファ7ニコチン受容体を標的にする、まさに蛇毒と同様に

「AIDS以外にも、HIV感染は一連のシステマティックで内科的な合併症を起こす、慢性的な炎症や、HIVに関連した神経認知の疾患を、それはHANDと呼ばれる」

HIVのスパイク蛋白質はアルファ7ニコチン受容体を標的にする、まさに蛇毒と同様に

「アルファ7ニコチン受容体は、HIV分野での重要なプレイヤーとして出現した、なぜならそれは表現されているから、脳内においてだけでなく、広範な様々な免疫細胞において。HIV感染の際に標的にされる、マクロファージ、単球、Bリンパ球、Tリンパ球のような」

Covid19ショットによる免疫不全

あなたの医者に尋ねなさい、もしもCovid19ショットを受けた後で、彼らが見ているかどうか、減少したBリンパ球の活動を、減少したTリンパ球を、ちなみにそれは既に証明されていますが。

知っていましたか❓アルファ7ニコチン受容体は、あなたの免疫細胞の全てにあることを😵
そして生物毒は、HIVの生物毒や、狂犬病ウイルスの生物毒は、それは蛇毒に似ていますが、アルファ7ニコチン受容体に結合して、細胞の機能を停止させます。😡

知っていましたか❓ゼレンコ博士は、Covid19ワクチンによる傷害を、ワクチンに誘導されたAIDS、VAIDSと呼びました。生物毒がそれをします。😱

イタリアの研究(2021年)

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

次にこれです、まだ疲れてないですか❓大量のクソがここにあります、新品です。
でも私は必ず、皆さんが家庭ではこれを知らなかったでしょうが、あなたには全ての解決策があります。私がそれを提供します、全部ではありませんが、大部分の解決策を。😊

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから。タイトルは、
「毒素の様なペプチドが、プラズマ、尿と便のサンプルにあった、Covid19患者の」

ペプチドとは小さな蛋白質の固まりです、生物毒は蛋白質です、それを分離したとき、ペプチドと呼びます。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

「毒素のようなペプチド、ほとんど動物の毒からの毒化合物と同一のもの、コノ毒素のような、海底の海綿のような」

小さな海のカタツムリはコノ巻貝と呼ばれます、その生物毒はモルヒネより1000倍致死的です、人にとって。キングコブラ毒よりも1000倍致死的です😵

ああ、FDAは最近認可しました、コノ毒素生物毒からの薬を。それはZakonotide、または Pre-alt と呼ばれる注射剤です。それが本当にするのは、痛みをブロックします。

コノ毒素生物毒が他に何をするか知っていますか❓それは発表されています、ジョークではありません。WenMDBMDへ行って、Zakonotide、または Pre-altを見て、副作用を見て下さい。

精神的な項目があり、それがどうやって人の精神を変えるのか。コノ毒素の生物毒は、人に嘘の信念を抱かせる、事実の存在があってさえも(会場からどよめき)。

私が生物毒の話を始めるや否や、全ての医師は誰もそれに注目しなかったので私は言いました、君たちはコノ毒素で毒されている、全員が嘘の信念を抱いている、コウモリのウイルスだけをスパイク蛋白質と呼びたい、カモーン、言わせておこう。

知っていますか❓多くの種類の向精神剤、抗うつ剤は、同じ公開された神経的な副作用を持っています😨。これが起きました、これらの犠牲者に、コノ毒素による。
彼らはまた発見しました
「蛇毒、ホスホリバーゼ、ホスホジエステラーゼ、亜鉛メタルプロテイナーゼ、ブラジキニンが一致した、Covid19患者のサンプルから、しかし対照サンプルからは無かった」

彼らはPCR検査を全員にした、陰性だった人々は、生物毒を持っていなかった。陽性の人々は全員、36の異なる生物毒を持っていた。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

↑これがコノ巻貝です、イタリアのこれら全ての人々は、コノ生物毒を持っていた、血液に、尿に、便の中に。
これらの全員が一緒に海でシュノーケルをして、全員が手をつないで、海中のコノ巻貝に噛まれるのを共有したのでしょうか❓
そして海岸へ泳ぎかえり、三日後に発症した。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

これが全ての生物毒のリストです、彼らがVovid陽性患者から発見した。たくさんの愛を Carlo Bragner へ、彼がこの研究をしました。
第一に、右側に動物の名前があります、彼らが発見した生物毒の由来の。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

これらの生物毒蛋白質を、別の色でハイライトしました。彼らは発見した、マレーのクレート蛇毒、バンデッドクレート蛇毒、ウルグアイコーラル蛇毒、たぶんイタリア人全員ウルグアイに行って噛まれたのでしょう😨

そしてチャイナへ行ってコブラ毒、マレーシアのスピットコブラ毒、コスタルタイパンは台湾、イースタン・ブラウン蛇毒はインド、マックレイ水蛇毒は知りません、ジョラカ毒蛇はブラジル、・・・
その下の15件は、全てコノ蛇毒です。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

2021年にイタリアの科学者は、36の異なる生物毒を確認しました、リストのなかにある、緑だけでハイライトされているのは、ホスホリパーゼA2 です。
ここにいる医者は、私を訂正してください、私より賢いので。ある種のコンディションがあって、そこでは人々は病気で、ホスホリパーゼA2のレベルを持っています、慢性疾患の。

アリゾナ大学の研究者たちは調べようと決めました、何がCovid19患者を殺しているのかを。血液の中に一つのマーカーがありました、おそらく、Covid19患者を死に至らしめている。

ホリスパーゼA
アリゾナ大学は、Covidで亡くなった300人の血液サンプルを取りました、あるものを探すために、これらの人々を殺しているものを。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

これが彼らが公開した内容です。
「生物毒が体を流れているように見える:研究者たちは特定した、Covid19が死亡へ導くメカニズムを」
副題は
「それは酵素だ、ガラガラ蛇で見つかる神経毒に関係する」
私は画面の左を残しています、理由があって。

2021年、イタリアの研究者たちが36の生物毒を確認した、Covid19陽性の患者の身体のみから

この論文のアリゾナ大学の研究者たちは、三つの異なる病院システムと協力して、Vovid19患者グループの生血を分析し、発見した、「かれらの身体をホスホリパーゼA2が循環している。」そして言う、「おそらく最も重要な要素だ、深刻なCovid19患者がウイルスに敗れて死ぬかを予測することにおいて」

彼らは発見して公表した、「世界の歴史の中で、関節炎やルーパス(狼瘡)や繊維筋痛症などの、病気や慢性病の人々のホスホリパーゼA2を分析してきた、かつて人で見たこともない20倍の量があった、Covid患者だけに。」

そしてイタリアの研究では、示しましょう、彼らは分離した、1、2、3、4,5.6.7。7つの異なる、蛇毒のホスホリパーゼA2を、患者の血液と大便の中に。あなたの中で一緒になって来ましたか❓

これは驚くべきです。彼らは言った、全ての医者と病院はホスホリパーゼA2を検査して管理すべきだ、患者の命を救うために。誰も、ただ一人も、それをやらなかった。

ホリスパーゼA2(蛇毒の殺人酵素)

分泌ホスホリパーゼA2

「分泌ホスホリパーゼA2」
私たち「癒しのAGES」はあなたを守ろうとしています。あなたも、あなたの敵が誰かご存じでしょう。
これはOPHIREXという会社であり、命を救う抗毒剤を作ります、何に対する抗毒だと思いますか❓

分泌ホスホリパーゼA2

さて、知っておいてください、3つの大きな組織、見て下さい、彼らが何を開発しているか。
「WHOの2019年のロードマップ、世界中の蛇毒の重荷を軽減するための、蛇に噛まれることによる。新しい技術を勧奨する、OPERIXの薬 Varespladibは、その呼びかけに答える」

そしてUSAの国防省、Weicome トラストファンド、そしてWHOが、資金提供しています、このカルフォルニアの小さな企業に、経口薬を作るために、世界中の蛇にかまれた犠牲者のために。彼らは絶滅したい、蛇に噛まれるのを、世界中で。

ホスホリパーゼA2

その薬を見てみましょう、Varespladibを、それは目的外使用の分子です、広範囲の開発に安全性の記録を持つ。ハイライトを見て下さい、この薬が何をするかを❗
「VarespladibはX は普遍的な溝にフィットします、ヘビ毒のホスホリパーゼA2を無効にするくさびのように」
それがすることの全てです。だから我々は数百万ドルを投資している、経口の抗毒剤を開発に貢献するために、蛇に噛まれる犠牲者を50%以上減らすために、2030年までに。

しかし彼らは、蛇毒の一つの部分だけを標的にしている、ホスホリパーゼA2だけを。あなたに尋ねたい、なぜ彼らは、そこだけにフォーカスするのか❓なぜ彼らは数百万ドルを投資するのか、

ホスホリパーゼA2

OMG❗Covidは実験的なパンデミックだった、科学者たちは見つけた、蛇毒のホスホリパーゼA2が殺人酵素だ、人々を生かせるために管理が必要な。

ホスホリパーゼA2

OPHIREXのウエブサイトの中に、全てのページのリンクを貼っておきます。これは彼らの「すばらしい」研究であり、説明してます、広範囲の急速な抗毒剤 経口Varespladib を、蛇毒に対する。

知っていましたか❓私たちがロックダウンしている間に、OPHIREXは支払われていた、WHO、DOD(国防省)、ウエルカム・トラスト・ファンドに、この薬を使うために、SARS-Covid 2に対して。

実際の研究は、STAIRSと呼ばれた
「私たちは現在行っている、STAIRS研究を、Varespladibの概念実証臨床試験を、Cocid19に関連するARDSにおける」
ARDSはArdisの短縮です(笑い)、いいえ、ARDSは急性呼吸窮迫症候群という意味です。Cocid19患者の死亡の主要な原因です。

彼らは数百万ドルを投資しています、蛇噛まれに対する経口抗毒剤の研究に、Cocidを治療するために😵。彼らはペプトビスモル(米の有名な胃腸薬)を使っていません。
そしてそれは効きます。第三臨床試験で、奇跡のように効いています。なぜ抗毒剤を口から飲むと、それがウイルスと闘うのですか?

私は既にこれを見て、マイクアダムズとスチュー・ピータースのインタビューでこの研究を示しましたが、私は先週、リンクを取ってこのプレゼンの中に入れました、あなたのために。

私は既にこれをスクリーンショットしており、コンピュータにセーブしていますが、私はリンクしました、あなたをそこへ連れてゆくために。これが唯一のものです、彼らがOPHIREXのウエブサイトから削除した。

しかしリンクはあります、あなたをWayback Machineへ連れてゆく。私は昨年見た日付へ遡りました、あなたはそこで見ることができる。彼らは何故人々から隠そうとするのか。命を救うものを。

★ホリスパーゼA2の血液検査

ホスホリパーゼA2、血液検査要求

さて、リポ蛋白質、LapCorp。覚えていますか、検査があると言ったことを、あなたはLabCorpで出来ます、私たちは時には医学検査が必要です。

あなたは、あなたの医者経由要求できます。テストコードはCPT、それは呼ばれます、「リポ蛋白質、ホスホリパーゼA2の活動との関連」と

もしあなたやあなたの知り合いが、このひどいショットで、傷害を受けた場合、またはロングCovidの症状がある場合、または新しく起きた糖尿病か高血圧の場合、先にかかったCovidの結果として以前にはなかった、

これを受けなさい、テストを要求しなさい。それは陽性になるでしょう。そして私がこれから示します、あなたがどうやってそれを治すかを。

ホスホリパーゼA2、血液検査要求

これがレポート結果です、サンプルです、下にハイライトが見えるでしょう、LP Pla2 アクティビティ、もし高ければmそれは224以上です、こんなふうに見えます。混乱はありません。

★ホリスパーゼA2の解決策

ケルセチン

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する


自然の解決策、蛇毒のホスホリパーゼA2に対する。OMG❗ケルセチン、2011年に、日付が見えますか、
「ケルセチン、蛇毒の分泌ホスホリパーゼA2の阻害剤」

彼らはあなたが病院で殺されると思っていた、Covidで。ケルセチンがCovidに効きましたか❓、ええ、今あなたは理由を知りました。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

ここにもっとあります、自然のホスホリパーゼA2阻害剤が。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する


「植物では、WSO について短いメモが作られています。WSO は、新たに記載された抗毒性 PLA2 糖タンパク質です、それはWithania somnifera (ashwagandaアシュワガンダ、インドニンジン)から単離され、その水性抽出物がナジャ毒の PLA2活性を中和する薬用植物です。」

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

ナジャ毒はコブラ毒です、見えますか❓病院に行きなさい、ヘイ、私はナジャナジャで毒されたようだと(笑い)、何人がそれが何か知っているだろう。

ashwaganda Withania somnifera

2018年、私はこの研究を見つけました、私が生物毒について語り始める前に。何故なら私は知っていたから、もし彼らが武器化した生物毒を使っているなら、彼らは抗毒剤も研究する必要があると、生物毒をリリースする前に。

ファイトケミカル(Phytochemical)とは、植物由来という意味です。植物中のケミカル(化学物質)がインドのクレートスネークのバンガロー毒素に与えるインパクト、2018年。

ashwaganda Withania somnifera

「バンガロー毒素は、密接に関連した神経毒の蛋白質のグループです、クレート蛇に由来する。それはインドの最も有毒な6つの毒蛇の一つであり、それに噛まれると呼吸麻痺(Covid)と死を起こします、局所の症状を示さずに。」

あなたがクレート蛇に噛まれると、その生物毒は壊死インパクトを生じない。あなたはまるで何かに感電したように感じ、離れていく。あなたは何も感じない。噛まれたことは感じるが、何の炎症も起こさない、ただ体内に入りあなたを殺し始める、最初は呼吸困難。

アシュワガンダ

ashwaganda Withania somnifera

彼らはここに公表している、彼らは800の異なる植物の合成物を調査し、知ろうとした、何がバンガロー毒素に結合して、それが人細胞に付着するのを防ぐか。

このリストの三番目のものが最も高い結合値を示した、あなたもそこに見えるでしょう、最も強く結合してバンガロー毒素が細胞内に入るのを防ぐ、それはWithania somnifera 、英語名はashwagandaアシュワガンダです。

ムクナ豆

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

ムクナ豆(八升豆、Mukuna prurien seed)、オジギソウの根(Mimosa Pudica Root )生物毒 に対する解毒作用

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「50mg/mlの濃度で、両方の植物の抽出物は中和することが発見された、蛇毒の繊維素溶解活動を防ぐ(血栓)」
このムクナ豆を誰が作ったと思いますか、神です。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

それは10%の濃度でさえ阻止さえする、ほとんどのホスホリパーゼA2の活動を、蛇からの。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

これは巨大です。これらは自然の解決策です、分泌ホスホリパーゼA2に対する。

私はあなたにリマインドする必要がある、WHO、USAの国防省、ウエルカム・トラスト・ファンド、ちなみにそれはWEFに資金提供していますが、これらの組織が数百万ドルを使った。

彼らは既にカリフォルニアの会社に数百万ドルを供与した、経口の抗毒剤を作るために、そしてテストした、Covidと呼ばれる実験中に、それが実際に効くかどうか見るために、Covid19、ホスホリパーゼA2に対して、理解した❓

私は確認しておきたい、神が地球に置いたものは、フルーツ、樹皮、野菜、ケルセチンのように、それが実際に薬よりも良いことをする、理解した❓

甘草の根

この研究、このGLYCYRRHIZA GLABRA、なぜ彼らは英語を使わない、これは本当は、甘草の根です。2011年。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「甘草(Liquorice)はカンゾウ(Glyeyrrhiza)の根と根茎でカン甘草(Liquorice)科に属します。この植物は古代から重要な薬草として世界的に認識されてきました。」

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

甘草(Glyeyrrhiza)は古代ギリシャ語由来で、Glycosは甘い、rhizaは根を意味します。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「甘草の成分はまた示します、抗関節炎、抗不整脈(arrhytmic)(心臓)、抗細菌、抗ウイルス、去痰(たん)薬、ステロイドのような抗炎症活動を、ヒドロコルチゾン(hydrocortisone、ステロイド薬)によく似た。」

あなたの医者に尋ねなさい、甘草があなたに適している場合。あなたが医者に指が痛むと言い、彼らがヒドロコルチゾンを処方するとき、医者に言いなさい、「ヘイ、ドクター、私はヒドロコルチゾン欠乏症ですか❓」

「この効果の一部は活動を禁止するからです、ホスホリパーゼA2の、それは酵素です、数多くの炎症プロセスに極めて重要な」😵

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「甘草の根は、間接的に禁止します、血小板の集生を」
OMG❗血栓に対する夢の世界、もうこれ以上は読まない。ああ、ちょっと待って。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「甘草の根の中には、顕著な抗ウイルス作用があります、ウイルスが細胞に結合しないように」

クマリン

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

これは重要です、私はジャナ・シュミット博士がここに置いたと思う。ここにクマリン(Coumarin、桜などの植物の芳香成分)があります。
「クマリンの派生物のAD6は、ホスホリパーゼA2の活動に介入することによって阻止します、アラキドン酸 (aracidonic asid) の放出を、それはトロンビン(Thrombin)で人の血小板(Platelet)を活性化します」

血小板の活性化とは血栓の形成です。クマリンはシナモンに含まれています

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「血小板の同位体標識による実験は示唆します、(クマリンの)AD6が、ホスホリパーゼA2の活動を禁止するか、またはその活性化に関与する一つまたは複数のプロセスをマイナスに調整します」

シナモン

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「クマリンは自然の抗凝結剤です、薬のWarfarim はクマリン由来です。」

シナモンの中には、そして南アフリカのTonka Beansと呼ばれるもの中には、クマリンという物質があり、それは血栓の形成を止めます。彼らはそれを欧州に持ち帰ってクマリンを抽出して言った、私たちが売ろうとするからクマリンCumarineとは呼べない、そしてrをdに置き換えてCoumadineと呼ぶ。なんて賢いんだ❗

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

米国で売られている、最も一般的なタイプのシナモンは、Cassiaシナモンです。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「重量換算で、150ポンド(68Kg)の人には6.8mg・・。しかし覚えておいてください、それは小さじ一杯のCassia です。何人の人が1回でその量を食べているでしょうか?たぶんそんなに多くはないでしょう」

ニコチン

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「ニコチンが禁止を誘発する、神経がホスホリパーゼA2と結合するのを」
蛇毒は神経毒です。

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「ニコチンは阻止する、微小粒子と溶けたホスホリパーゼA2の両方の活動を、中枢神経から」

銀ナノ粒子

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

「クルード毒蛇の生物毒の阻止、銀のナノ粒子による」
銀のナノ粒子の活動、銀さえもブロックする、生物毒、ホスホリパーゼA2を。

ナノ金

自然の解決策、分泌ホスホリパーゼA2に対する

知ってましたか❓、彼らはナノ金を取って人の身体に入れた、生物毒を入れた後で。すると金は生物毒に結合し、生物毒の毒性が弱まった、人間にとって。

ポストCovid19シンドローム(次のパンデミックへの予防策)

2023年1月、ロングCovidを6日で打ち負かす

これは今年2023年1月の出版です。
「ポストCovid19シンドローム、アセチルコリン(神経伝達物質)の深刻な機能障害、統合された神経変調療法(neuromoderation)が応答する、ニコチンの処方に」

「SARS-Covid 2感染の後、多くの人々がポストCovid19シンドロームに苦しんでいる。日常活動が出来ない、衰弱、記憶ロス、痛み、呼吸困難、浅い呼吸、その他の不特定の身体の病気のために」

誰か未だに苦しんでいる人はいますか❓数百万の人々が、これらの問題をいつも私に報告してきます。

これは、21の確立され公表されたロングCovidの症状です。今日まで未だに残っている、Covidがマイルドな症状だった人にも。これがリストです。
慢性疲労・・動悸、頭痛、高血圧、糖尿病・・」(訳者注:全ての症状の読み上げは省略します)

「何人かの研究者が発表出来た、SARSーCovid2に関連するスパイク糖蛋白質はACE2受容体に付着するだけではなく、DNAセクションが非常に引き付けられる、ニコチン・アセチルコリン受容体に」

この科学者たちは言いました、今年に
「これは説明する、認識神経筋、感情障害、植物機能障害が、ポストCovid19を特徴づけていることを」

「受容体に結合する物質(agonist)配位子(ligand)であるニコチンは、アセチルコリンよりも30倍高い親和性を示す。」
ニコチンはアセチルコリンよりも30倍強く結合する

★ニコチンパッチによるロングCovidの治療(2023年)

「ポストCovid19シンドロームの数人を、ニコチンパッチで治療をして、私たちは目撃した、直ちの相当な改善から、完全な鎮静を、数日間で」
イベルメクチンではない、ヒドロキシクロロキンではない、ビタミンCではない。それはニコチンです、(会場から歓声)

この研究では、少なくとも1年半の長引く症状の患者たちに、生涯いかなるニコチン製品も摂ったことがない彼らに、彼らがニコチン初心者と呼ぶ人々に、説明している。

「それに加えて、Covid19の重いもしくは致死的な症例において、ニコチン消費者の割合は顕著に低い、ニコチン非消費者よりも。おそらくニコチンがウイルスのニコチン受容体への付着を防ぐので。治療的なニコチンの適用が提案されている、急性のCovid19感染の管理において」
アンソニー・ファウチや認知症のジョー・バイデンが言った内容ではない。これは2020年。

「この議論は説得力のある形で支持されている、8.28百万人が参加した研究(2020年)によって。そこには19,486人の確認されたCovid19症例も含み、それはより低い確率を示している、喫煙者のCovid19感染と、Covid19関連のICU収容の」

その論文で彼らは続ける、これは2020です。
「毒素のようなアミノ酸の配列があり、それは顕著な配列の類似性を示した、神経毒のNL1と。それはニコチン受容体と相互作用する多くの蛇毒の毒素の一つである」

その論文では、
「深い類似性が発見された、キングコブラとクレート蛇を含む、蛇の毒から発見された毒素と、SARS-Covid 2のスパイク蛋白質との」

「上に記述した仮定を慎重に説明した後、ニコチンの期待効果と可能性のある副作用とともに、患者たちは助言された、通常のニコチンパッチの適用を。ニコチン初心者を含んだので、もっとも低い用量(7.5mg/24時間)一日に一度、朝に貼るように指導された」

ケース1、男性19歳

これが結果です、赤い線がニコチンパッチ、7日間。その他の色の線は症状です、彼らが1年半以上持っていた。一番下に症状名がある。
パッチを6日間、いくつかの症状は残っているが、パッチの使用は6日でやめた。このケースでは、全ての症状は消えた、16日目に。なぜなら、体内のニコチンが有効性を保ち、生物毒を(細胞から)リリースしたから。

ケース2 女性、31歳

このケースでは、31歳、6日間使用。症状は、彼がパッチを付けている期間は不安定に変化、上がって下がる。6日でやめた後、100%の全ての症状が消えた、23日で。

ケース3 男性、41歳

この男は、研究者よりも賢くて、パッチを2つつけることに決めた、但し1日だけ。彼は7.5mgのパッチを二枚つけた。2時間以内に、彼は吐きはじめ、下痢になった。

もし体内に生物毒があれば、より多くのニコチンはより多くの生物毒をリリースすると思いませんか。食中毒になったときも吐いて下痢をしますが、これは神様の設計です、毒を体外へ排出する。毒を排出するのは不快かも知れません、理解した❓
15日目に全ての症状が消えました。

タバコは誰が造りましたか❓神様が造りました。あなたは神に聴くかもしれない、なぜあなたはニコチンをそこへ入れたのですか❓こんな時のためです。

ケース4、男性、52歳

このケースでは、6日間の価値がありました、全ての症状が消えました、7日目に。

「示された4つのケースで、彼らの継続する症状の顕著な軽減が示され、改善は達成されました、ニコチンパッチの適用から直ちに、または治療の開始後、急速に継続して。
これらの4つのケースには明らかな違いがありました、症状の回復のパターンと時間軸に。また注目に値します、示された4つのケースの症状の改善のコースが、彼らのニコチン治療に先立つ、極端に違う長さと進行とは独立していることは。」

「各ケースにおいて、疲労、衰弱、呼吸困難、運動できない、などの極度の消耗の兆候は、全体的に急速に改善しました、ニコチンへの暴露の後で(最も遅くて6日目までに)。

味覚や嗅覚の障害やロスのケースでは、改善はより長い期間で観察されました。この感覚の完全な回復は13日目から16日目の間でした。」

「ニコチンアセチルコリン受容体からのSARS-Covid 2 ウイルスの放出は、急性SARS-Covid 2感染の兆候を持つ、短期間のウイルス血症となる可能性があります、ニコチン治療を開始したときに。」

これは意味します、あなたはウイルスに感染したように感じる、なぜなら、生物毒が体を泳いでいるから。あなたは病気になったように感じる、数日間。彼らはパッチを止めなかった、病気だと感じたときでも。1時間か2時間でそれは消えます、ウンチとオシッコで出したときに。

「しかし、このウイルス量は中和されるはずです、短期間で、
免疫システムの液性部分によって、SARS-Covid 2の抗体が形成されているので、感染の急性のフェーズにおいて。」

「このケーススタディに基づくと、この治療のオプション(ロングCovidと闘うためにニコチンパッチを利用する)は、はるかに優れて見えます、時間がかかり、しばしばがっかりして失望する、コストがかかり複雑なリハビリ手段よりも、現在これらの患者が利用可能な」😨

皆さんの何人が医者から聞きましたか❓ニコチンパッチが危機を救うと(save the day)。誰もいない、彼らは未だに、イベルメクチンの本を書いている。😨

「経皮的なニコチンの使用は、コンスタントな血清のレベルを確保する、関連性のあるピークのレベルなしに。このように、私たちはどのようなニコチン依存も見なかった、ニコチンパッチ治療において。」

あなたの医者に頼みなさい、7mgのニコチンパッチを。グループ博士が調べました、インターネットで全てを、最もクリーンで毒されていないものを。それがこれです。

ニコチンへの攻撃

これはあなたに説明します、もしあなたが注意を払っていなければ。UK、カナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドは、私が「水を見ろ」のドキュメンタリーを投下して、ニコチンを抗毒剤のトップにあげた二か月後に、あなたは見ましたか、これらの国々のニコチンとタバコ製品に対する攻撃を❓

これら全ての国々は、国の健康計画を持っていて、昨年(2021年)に決めました、2030年までに、市民はタバコ製品にアクセスできなくなる😱

ジョーバイデンは一月前に言った、彼らは最初の政府になるだろう、タバコの巨大企業に言う、彼らはニコチン含有量を下げなくてはならない、全ての葉巻とタバコ製品の、そしてそのレベルを超えてはならないと、ニコチンのレベルを。

何故だか知りたいですか❓彼らは実験を見た、この量のニコチンの喫煙者は死ななかった。
なんてことだ❗彼らは次の毒入りのプラズミドをリリースしようとしている。彼らは求めている、あなたが喫煙していても、抗毒剤が入ってないものを吸うように。イーリー、有難う。

生物兵器の開発の歴史

2021年イタリアの研究者が生物毒を確認

OMG❗イタリアの研究者は、海底の15のコノスネイルの毒を、Covid19患者の血液と大便から発見した。誰か聞いたことがありますか❓ペットショップでこれを買って、患者全員の身体に入れる方法を。

2021年イタリアの研究者が生物毒を確認

OMG❗USAの国防省と司法省は、2012年に、この記事を書いている。「コノ毒素は、将来性がある武器」

2021年イタリアの研究者が生物毒を確認

「コノ毒素の、人間に対する最も致死的な効果は、横隔膜の筋肉の麻痺だ、それは呼吸停止(respiratory arrest)を引き起こす」

2021年イタリアの研究者が生物毒を確認

「国土安全保障分野での懸念は、ある種のコノ毒素は武器化され噴霧するころが出来る。コノ毒素はテロリストに使われるリスクがある、アルファコノ毒素、カポココノ毒素、オノコノ毒素を含む」

2021年イタリアの研究者が生物毒を確認

世界経済フォーラム❗彼らは言っている、「世界の状態を発展させることにコミットする」

2021年イタリアの研究者が生物毒を確認

そして2015年にこの記事を書いている
「どのように殺人巻貝(snail)が世界の状態を発展させるか」
2015年9月11日、全てがコノスネイルだ。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

そして2020年12月30日、日付を見て下さい、
「Covid19ワクチン:アレルギー反応、禁忌、予防措置のアップデート」
私はAngie Farrellに尋ねた、小児科医は子供たちへのワクチンのパンフレットを得ていた、何十年も。私は彼女に尋ねた、ある日プエルトリコで、この文書について。

CDCは文書を出した、それは言っている、あなたたち(小児科医)は、これらの新しいワクチンを打ち始めると。あなたが考慮すべきことがあります、あなたが誰かに会って、その人が言うとき、これを私が打つのに禁忌はありますかと。

それは考慮されるべきです、私にとっては。たとえば、「私がアレルギーになるような成分がありますか❓、私は避ける必要があるので」

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

さあ、これです、準備は良いですか❓
「禁忌と予防措置。mRNA Covid19ショットについての」
彼ら(CDC)はこれを置きました。彼らは言う、これは禁忌ではない、それは考慮されるべきものではない、彼らがこの問題があると言ってもも、あなた(小児科医)は打ちなさい。

もし彼らがこれにアレルギーがあると言っても、あなたはそれを打つ、それは禁忌ではないと。理解した❓

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

見て下さい、箇条書きの三番目を(訳者注:Venom生物毒)。
もしあなたの子供が生物毒にアレルギーがあっても、それは関係ありません。それを打ちなさい、本当に❓

誰が生物毒にアレルギーですか❓OMG❗生物毒は毒薬です。それはアレルギーではありません。非常に奇妙です。

Dダイマー検査

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

私たちはDダイマーテストを検討しました。Charles Hoff は言った、mRNAショットを打った62%の人で、Dダイマーが上昇していると。

これはMedscapeです、彼らは言っている、もしあなたのDダイマーが上昇しているなら、蛇毒の中毒の可能性を探しなさい。

mRNAワクチンに生物毒がある証拠

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

なぜ私がこれらのショットに生物毒があると言ったのか❓この二人がCovid19mRNAショットを作った。
彼らの名前はDrew Weissman と Katalin Kariko。彼らは2021年に、ラスカー医学研究賞を受賞した、何によって❓副題を読みましょう。
「Weissman と Kariko のmRNA技術は、可能にしたと認められている、高度に有効なCovid19ワクチンの開発を」
この人々がそれを作りました。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

この女です、Katalin Kariko、ペンシルベニア大学、ハイライトされた部分を読みます
「それは1978年でした、最初に、単離されたmRNAが人の細胞に運ばれ、そこにエンコードされた蛋白質を作った」
彼らは哺乳類の細胞に生物毒を造らせた、1978年から。

続けます、1978年の後、1984年の研究所の研究では、どんなmRNAも作ることが可能になった、エンコードされたプラズミドから。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

これは彼らの論文です、2011年。この論文では言っている、

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「プセウドイリディンを含むRNAは、効率的に固着する、RNaseA, RNaseH, RNaseT1, RNaseT2, nucleaseP1, そし蛇毒のホスホジエステラーゼと」

さて、読めましたか❓蛇毒という言葉を見ましたか❓私が作り上げたのではありません。私は幻覚を見たのでしょうか、コノスネイル毒で❓あなたは蛇毒という言葉を二回見た、そこに。

これが遺伝子学者が使うものです、あなたの細胞を切り、あなたのDNAにアクセスするために。

何故なら全て生物毒がそれをする。それは、あなたのRNAに損傷を与えるメス(刃物)を持っている、蛇毒からのRNA、彼らは蛇毒のDNAを使う。

彼らは蛇毒ホスホジエステラーゼと呼ばれるものを使って、細胞の膜を切って、開き、そして彼らのクソ(Crap)をあなたの細胞に入れる。
2011年、NIHにより支払われた、アンソニー・ファウチの部門。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

さて、このひどいショットを作ったペンシルベニア大学の連中は、どこから蛇毒ホスホジエステラーゼを入手したのですか❓あなたは本当に思いますか❓彼らがラボで蛇を飼育していたと。

いいえ、私は知っている、彼らがどこかから購入していたことを。ここがその場所です。かれらはそれを購入していた、Innovative Research社から。あなたもオンラインで買えます、蛇毒ホスホジエステラーゼ を133ドルで。

今は150ドル、私のドキュメンタリーが出て来てから。なぜなら私がインタビューで言ったから、皮肉ではないですか、133ドルの価格でと、実際に私はそう言いました。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

彼らは公開している、研究者にこれを売るときに、
「それは阻止される、還元剤によって、グルタチオン、Nアセチルシステイン(NAC)、アソビック酸(ビタミンCです)などの。そして完全に阻止される(または破壊される)、EDTAによって。」だからそれ使うな、この生物毒と一緒に。

OMG❗グルタチオンが私たちの命を守るのに効く❓ええ。
Nアセチルシステイン(NAC)は血栓を防ぐのに役立つ❓ええ。
蛇毒ホスホジエステラーゼ、ビタミンCはどう、効く❓ええ

EDTA一体それは何ですか❓これがここで唯一、それは100%完全に阻止される、EDTAによって。その他は部分的です。

★蛇毒ホスホジエステラーゼの解毒

蛇毒ホスホジエステラーゼの解決策

さて、蛇毒ホスホジエステラーゼの解決策、皆さん全員、LabCorpで蛇毒ホスホジエステラーゼの検査を受けて、値が高ければ、これがあなたがすることです。

「EDTA:液体EDTAを毎日1mg午前中に。またはカプセル1000mg毎日午前中に」

液体EDTA、エド・グループ博士と彼のグループ、有難う。そこにあります、彼が持ってきてくれました。アーディスラボが入手しました、私たち自身のバージョンです。有難う、エド・グループ、液体EDTA。またはEDTAカプセル
それは重金属のキレーターですが、完全に生物毒を破壊します。

「グルタチオン:1000mgを毎日」
「ビタミンC:2000mg毎日」
「Nアセチルシステイン(NAC):2000mg毎日」

「最も一般的な蛇毒のホメオパシー治療剤」
ありがとう、ロバート・スコット・ベル、
それら(前のスライド)が実際のホメオパシーの共鳴製品です、戦うための、クレート毒、コブラ毒、ガラガラ蛇毒と。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

これがホスホジエステラーゼと呼ばれるものです、彼らがショットを蛇毒から作るための。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

ホスホジエステラーゼのDNAとRNAは加水分散酵素(hydrolytic enzymes)であり、それは全ての蛇毒に普遍的に存在します。
思い出してください、全てのこれらのメス、彼らの論文の中の。蛇や毒性生物の生物毒はあなたのRNAを切断します。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

この論文では、全ての蛇が左側にあり、ホスホジエステラーゼ阻止剤が右にあります。全てのEDTAを見て下さい。EDTA、EDTA、EDTA、EDTA、EDTA。金属キレーターです、OMG❗繰り返す必要がありますか❓(笑い)それはEDTAです、分かりましたか、OK❓

(訳者注)エド・グループ博士は別の動画で、EDTAに関してこう述べています。EDTAの経口摂取は、体内のミネラルまで排出してしまうので勧めないという人も居るが(アナ・ミハルチャ博士もそうです)、有機のミネラルは速やかに体内に吸収される。残存しているのは(例えばミネラル水の)無機のミネラルで、有害なので、排出しても問題ない。

★★★生物毒の解決策★★★

生物毒の解決策

「生物毒の解決策」
あなたは、信じられないほどのプランを見ました、生物毒を放出し、これらのスパイク糖タンパク質を中和するための、生物毒を。
私はこの三つの基本事項を持っています。

生物毒の放出を学びたければ
ニコチン剤:7mgのパッチ/2mgのガム、またはWildcrafted lobelia
アセチルコリン

その後で、生物毒蛋白質の破壊
それはリストされています、全て植物です。
アシュワガンダ
甘草の根
ケルセチン:500-1000mg/日
ムクナ豆
シナモンカッシア:6.8mg/体重68kg、毎日
EDTA:液体EDTAを毎日1mg午前中に。またはカプセル1000mg毎日午前中に
ナノ金
ナノ銀
6%の食品グレードの過酸化水素:6滴を8oz(237ml)の濾過水で、月、水、金に、なにかを食べる1時間前に

そして次に、破壊した生物毒の解毒に役立つ結合剤
アップル・ペクチン・パウダー:1500mg/毎日
食品グレードのベントナイトクレイbentonite clay

(訳者注:これらほとんどが、日本で入手可能だと思います)

★外来蛋白質クレンズ

エド・グループ博士と彼のチームは、二年間調査しました、私が持ち込んだ調査研究を、神が下さった自然の抗毒についての、前のリストにあった。

白い文字のものが見えるでしょう、あなたがこれら全てを買うかわりに、彼が調達するのを助けてくれました、有機植物の資源を、そしてこの製品を作りました。彼のチームが、それをここに持ち込んでいます、白い文字の物が全部入っています(会場から拍手)

私たちはこれを「外来蛋白質クレンズ」と呼びます。引退したカイロプラクター(訳者注:自分のことですね)にインスパイアされて。健康なスパイク応答

あなたはどう思う❓私はこれを、私の子供や動物に与えようと思います、彼らを守るために、次の生物毒パンデミックの波から。

(訳者注)ご参考までにこの製品の購入サイトです、私は昨年末の販売直後に個人輸入しました。
グループ博士のサイト

アーディス博士のサイト

Covid19ワクチンのスパイク蛋白質はプラズミド

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「Covid19mRNAワクチンを理解する」

これはNIHからです。皆さん、注意を払ってください、彼らはこれを作りました、あなたが読むように。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「mRNAワクチンは含んでいない、SARSーCovid2ウイルスを、だからあなたはそれを得ることは出来ない、このmRNAワクチンから」

OMG❗彼らは皆さんに言いました、あなたは飛行機に乗れない、祖母や祖父にハグできない、仕事を続けられない、あなたがこのショットを打って自分を守らなければ、SARS-Covid 2の次の変異種や、その次の変異種から。

彼らは何と言いましたか❓もしあなたがこのショットを打てば、再びは、SARS-Covid 2には感染しないと。本当に❓彼らはウイルスをそこに入れなかった、それでは何を入れたのですか、免疫反応を作るために。

知っていますか❓それは彼らの文書にあります、見せましょうか❓

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

NIHの文書です、見て下さい。彼らのWEBサイトにある
「Covid19mRNAワクチンの製造」

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

別のパンフレットがありあります、
「Covid19パンデミックの初期に、研究者は使いました、最先端の遺伝子配列装置を、SARS-Covid 2ウイルスを速やかに配列するために。この配列は速やかに共有されました、他の研究者たちと」
彼らは言う、Covid19パンデミックの初期だと。それは2020年1月より前ではないですね。彼らは何と言いましたか、2020年1月に。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

それは、2つの、いまいましい蛇です。
「要約すると、私たちの進化的分析から導かれた結果は示唆している、Covid19は、コウモリのコロナウイルスと最も似た遺伝子情報をもっており、蛇と最も似たコドン使用バイアスを持っている」

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

2020年の4月、フランスの遺伝子専門家は見つけた、それは実際に2つの蛇毒と同一だった、コブラ毒素とバンガロー蛇毒素が、Covidのスパイク蛋白質だった。

先頭を呼んでください、「彼らはスパイク蛋白質の遺伝子を選んだ、ワクチンの候補として」mRNAワクチンの

ウイルスではない、ショットにウイルスは無い。かれらはウイルスなどはどうでも良かった。彼らは、スパイク蛋白質の遺伝子を入れた。

さて、スパイク蛋白質遺伝子とは何か、遺伝子学者は言った、2020年に、それは二つの、いまいましい蛇毒だと。コードの起源、理解しましたか❓

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

そして彼らはこう言った。
「標的のスパイク蛋白質の遺伝子は、合成して製造して入れられた、プラズミドに、または小さな環状のDNAに」

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

あなたはイーリー博士から学びましたか❓プラズミドとは何かを。
何ですか、スパイク蛋白質の遺伝子が抱いているのは❓生物毒です、彼らはそれをそこに入れた。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「プラズミドはmRNA製造に使われる、何故なら容易に複製でき、標的の遺伝子配列を、信頼度高く含められるから。一度配列が選ばれると、新しいプラズミドは数週間で製造でき、新しいmRNAワクチンを迅速にテストし供給できる」

オペレーション・ワープ・スピード😡

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

了解、二分以内に終わらせます。ここにある論文は、1999年です。彼らはクレート蛇からバンガロー毒素を取り出して、それをDNAプラズミドへ入れ、それを大腸菌に暴露すると、大腸菌はより多くのバンガロー毒素を吐き出した。

次にコノ毒素の論文では、彼らがコノ毒素を取り出して、それをプラズミドに入れ、大腸菌に暴露すると、大腸菌はコノ毒素と生物毒を製造し始めた。

これには、私たち全員がショックを受けた。なぜなら私たちは考えていたから、媒介は細菌と酵母だと。

In Vivo、これは体内を意味します
「体内での接合、五つのプライムと3つのプライムセグメントの、遺伝子移転からもたらされるPre-mRNAの」

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「私たちは新しいパラダイムを開発した、(これは2003年)体内で、遺伝子移転を、それはセグメントの接合と言われる」

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「この接合を実演するために、私たちは使用した、アルファコブラ毒素を、それは神経毒素であり、ニコチン受容体と結合する、不可逆的に」ニコチンを使えば、それは不可逆的ではない。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「細胞または動物は、提供者と受領者の両方のプラズミドを受け取っても、どちらか片方では生産しなかった、リアルタイムPCTテスト確認したところ、成熟したアルファコブラ毒素のmRNAの正しい配列を、接合が起きた事を示唆する」

二つのコブラ毒素のピースを別々に動物に注射すると。それは動物の細胞内で組み合わされ、動物細胞は二つの遺伝子をマージして、成熟したキングコブラの毒を吐き出し、動物の80%は6分以内に死亡した。100%が6時間以内に死亡した。

彼らはこれら2つのピースのプラズミドを取り、それを別々の動物に注射して待ったが、何も起きなかった。動物は決して死ななかった。

これを読んで欲しい、非常に重要だから。
「細胞または動物は、提供者と受領者の両方のプラズミドを受け取っても、どちらか片方では生産しなかった、成熟したアルファコブラ毒素のmRNAの正しい配列を」

彼らはmRNAショットと言うが、私は考えていない、彼らがmRNAをそこへ入れたとは。私は考える、彼らはmRNAの前身を入れた。これらの小さなDNA断片(訳者注:プラズミド)を、ショットの中に。

なぜ彼らは言ったのか、歴史上初めて、完全なワクチン接種とみなされるためには、あなたは何回を打たなければならない❓2つです❗😨

そして彼らはショットのキャップの色を変えた、どちらが最初でどちらが二番目かわかるように😨

Covid19mRNAショットで死んだ人の90%は、二番目のショットから48時間以内です。ちょうど動物と同じです、6時間以内に100%が死んだ。

生物毒の証拠、Covid19生物兵器ショットの中の

「提供者と受領者のプラズミドの静脈注射を受けたマウスは、どちらかのプラズミッド単独では6時間以内に死ななかった、このデータは表している、接合は体内で起きていることを、細菌や酵母以外で」

「打ち負かす、大腸菌と細菌を」

あなたはマイクロバイオンの検査をする必要が有る、あなたがロングCovidを、またはワクチンの傷害を持っていると思うなら。
あなたの体内の細菌と、あなたの細胞が、毒を生産している、プラズミドを使って。

これらは、バクテリアを殺す解決策です。ここにはホメオパス治療の反響製品さえあります、有難う。ロバート・スコット・ベル。大腸菌に対しても

2020年8月、誰か推測したいですか❓生物毒を持ったスパイク蛋白質遺伝子のプラズミドを、この会社が作りましたCovid19ショットのために。
この会社の名前を見て下さい、
「コブラ・バイオロジカル・プラズミッドが、第一次臨床試験を開始する、Covid19ワクチンの」

Venom Tech

コブラ・バイオロジカル・プラズミッドはその後、全てのプラズミドの契約を勝ち取った、そしてあなたのショットにそれを入れた。

それらは買われました、チャールズ・リバーという会社に。チャールズ・リバーはパートナーです、Venom Techと。
Venom Tech は、チャールズ・リーバー・インターナショナルと協力していました、製薬会社の探索を助けるために、生物毒由来の化合物を、広範囲の治療目的の為に。

Venom Tech

Venom Tech はアナウンスしました、私の「水を見ろ」のドキュメンタリーが公表された週に、有難うマイク・アダムスとNaturalNews,

「Venom Techはアナウンスしました、膨大な蛇毒ペプチドのライブラリを、医薬品の開発のための、そしてナノキャリアを、生物毒を水中で安定化する。」

Venom Tech

「VenomTechはアナウンスする、新薬の開発mp協力を、チャールズ・リーバーと」

2017年、あなたは(イーリー博士の)水の実演をここで見ましたか❓私はこれを先週見つけました。覚えていますか、私は「水を見ろ」で言いました、彼らは間違いなく水を経由することを標的にしている。

このステージの私たち4人の医師は確信しています、最も容易でより効果的な方法は、DNAプラズミドをあなたの身体に入れるための、それはあなたの肌に置きあなたの身体に吸収させることです、ナノ技術、ハイドロゲル、ナノ粒子を。

間違いなく、彼らはそれをしています、水を通じて。しかし、彼らは空気からも出来る、あなたの食物に注入できる、それが彼らがしていることです、mRNA注入と言われるものをしているときに。

この2017年の研究
「抗生剤耐性遺伝子をエンコードされたプラズミドの非活性化、水の処理の間の、塩素、紫外線、紫外線/過酸化水素による」

なぜ彼らは調査しているのか、全国の水道システムを、どのようなインパクトを持っているか、塩素が、太陽光の紫外線が、過酸化水素が、あなたの水道システムにおいて。

ここで言っています、彼らは2019年にこれをしました。
「細胞外の遺伝子プラズミドDNAと特定の抗生剤耐性遺伝子の分解、塩素処理による」

「塩素処理は減少させることが発見された、細胞外の遺伝子とプラズミドDNAの蛍光量的なシグナルを、塩素処理なしの場合に比べて70%」

「塩素はまた、効率的に非活性化する、染色体とプラズミドが持つ抗生剤耐性遺伝子の両方を、個別に」

「とりわけ、遺伝子DNAと抗生剤耐性遺伝子シグナルは、塩素によってより減少する、プラズミドが持つ抗生剤耐性遺伝子よりも」

「全体として、私たちの発見は強く示す、塩素処理は非活性化の効果的な手段である、細胞外の染色体とプラズミドが有する抗生剤耐性遺伝子の」

そしてこれが発表された、同じ年の2018年
「過酢酸による殺菌のより高い機能性、水中の細菌のプラズミドDNAの、塩素処理と比較して」

「PAA(この酸)は塩素よりも有効である、細菌の再繁殖の防止において」
しかし、過酢酸も塩素も、細菌の再繁殖を阻止するが、プラズミドを完全には破壊できない。

★ターボ癌にもニコチンが効く

誰か聞いたことはありますか、ターボ癌の診断の急増について、Cocid19計画が開始してから。ええ、OK。

神の愛にかけて、飛び降りてください、ひどいスパイク蛋白質遺伝子の列車から。または無視し続けて下さい、あなたに語る人を、自分たちが何をしているのかを。私も全ては知りません、あなたがそうであるように。

私が示しましょう、何を彼らがやっていたか、パンデミックの間に、ロックダウンの間に、あなたの中にターボ癌を起こすために、彼らは生物毒をあなたに注射した。

彼らはこれを発表した、William Mayhem Mack はカナダの医者です、医師免許を失い、仕事を失った。何という英雄でしょう、私は彼が大好きです。彼は発表した、Cocid19ショットの後のターボ癌を。
左側の男は9月8日の画像、癌のためにスキャンした。黒い点が見えます。その後、彼はワクチン・ブースターを打った、9月22日に。見て下さい、癌の転移の成長を、8日間の間に。

National Academy of Science は1956年に、ちくしょう、
「神経の成長刺激物質が分離された、蛇毒から」
彼らは知っている、蛇毒による脳しゅようの育て方を。彼らは1956年にやり方を学び、その蛇毒の化合物を公表した、彼らが脳しゅようを作るために使ったものを。

見えますか❓彼らは蛇毒からんの「ホスホジエステラーゼ (phosphodiesterase)」を選び、人体のどのような組織においても、腫瘍を作ることが出来た。

そして、この酷い蛇毒の化合物、忌まわしい研究者のワイズマンとカタリーン・カリコが使った蛇毒は何でしたか❓ホスホジエステラーゼです。
私はこれ以上明確にする必要があるでしょうか❓

見てください、、彼は9月22日にショットを打ち、癌は8日後に爆発した

左の画像を見て下さい。それは神経細胞化なにかの細胞です。そしてそれを蛇毒に晒すと、何が起きたか見て下さい、画像2です。
彼らはそれ(画像1)を他の物質にも晒しました、同じ期間、それが画像3と画像4です。蛇毒に晒した方が1000倍速かった、

第二に、彼らはそれを神経成長因子と呼んだ、下から二行目に見えます、1000倍と。
「我々の最も純化した調合剤は、特定の活動を持つ、それは約1000倍高い、我々の最上級の腫瘍の破片よりも。そのデータは示唆する、両方の実例において、活性化物質は蛋白質か蛋白質への領域である」

これを発見した男は、Stanly Cohen、彼は1956年にノーベル賞を受賞した、発見したことによって、蛇毒が癌の増殖を加速することを😨。彼らはそれを神経成長因子と呼んだ。

その数年後に発見した、蛇毒は哺乳動物において、癌を発生させることを、皮膚に、卵巣に、胸の組織に、あらゆるところに。皮膚の表皮性の組織は表皮と呼ばれます。

彼はそれに対してノーベル賞を得た。皆さんに考えて欲しい、自然の何か癌を発生させるもので、彼らはノーベル賞を得た。治癒はどうなっている❓

数十億ドルの資金が癌の研究に使われて来た、彼らは治癒方法を見つけた❓止めなさい、あなたのお金を無駄使いするのは、癌研究に資金提供して(会場から大きな拍手)

皆さん、続けてもOKですか❓

皆さんはこれを見る必要がある、1956年、皆さん、Willian Mackiss、私はこれをカナダで発表しました、数カ月前に。

これを公表することを恐れないで欲しい、あなたは偉大な仕事をしている、示している、全ての人々が、子供たちが、若い子供たちが、死んでいる、あなたはこれを見る必要がある。

これはパンデミックの期間中です、2021年。マリンドラッグという雑誌、その意味は海から得られる薬、何人の医師が見ているだろうこの雑誌を、癌を解決しようとしている。引退したカイロプラクターがこれを見つけました。

彼らは、Covid患者から見つかった、コノ巻貝からのアルファ・コノ毒素を取り、彼らは見ようとした。
この生物毒を哺乳動物に注射したら、それがどれ位早く血液脳関門を抜けて、急増か増殖を起こすだろうか、脳幹のグリオマ(神経膠腫、Glioma、しんけいこうしゅ)C6細胞の。

「脳腫瘍の中でも、グリオマは最も見られるものである。一般的には、腫瘍の形成には必要とされる、異なった生化学のメカニズムが、そこにはニコチン・アセチルコリン受容体と、アラキドン酸のカスケード反応を含む。」

グリオーマとは何か❓
「グリオーマとは、一般的な脳腫瘍の型で、脳腫瘍の33%はグリオーマである」

この可哀そうな女の子は、21歳、マッキス、あなたのCovid関連の情報有難う、皆さん彼のサブスタックに行ってください、

「ターボ癌、若者の間で、脳腫瘍(グリオーマ)が増加、15例を調査」

「Athen Georgia の21歳、大学生、Lisa Burke は、2023年3月10日に脳出血を起こした、休暇中のニューメキシコで。脳幹のグリオーマと診断され、4週間後の4月28日に死亡。」

マリーン・ドラッグの論文で、彼らは言っている
「私たちは研究した、ニコチン・アセチルコリン受容体の競合者である、海巻貝いのコノ毒素、蛇のアルファコブラ毒素を、脳内のC6グリオーマ細胞の生存と増殖について」

彼らはコノ毒素とコブラ毒を取った。

「発見されたことは、アルファコノ毒素とアルファコブラ毒素は、C6グリオーマ細胞の増殖を促進した、他方ニコチンは効果がなかった、1マイクロリッターの濃度では」

これがこの論文のサマリーです。誰であってもこれを読んだ医者は、彼らはとても忙しいので、このサマリーを読んで、放り投げるでしょう。

しかし私は、ちょっと待った❗全ての研究は、ある用量と他の容量を比較するはずだ❓しかし、この論文には一つの容量しかない。OMG❗彼らは実際に何かを隠している。それが何か見てみましょう。

「量的なリアルタイムのPCR検査は示した、ニコチン・アセチルコリン受容体のアルファ7、アルファ4、ベータ2、ベータ4サブユニットためのmRNAが、C6グリオーマ細胞で表現されていることを。これが最初の兆候です、ニコチン・アセチルコリン受容体の関与の、グリオーマ細胞の増殖のメカニズムにおける」

皆さん、私に付いて来てますか❓ニコチン受容体はグリオーマ細胞にあり、アルファコノ毒素とアルファコブラ毒素はアルファ7ニコチン受容体に結合して、引き起こします、脳腫瘍の過大増殖を。
私について来てますか❓、これを見なさい。

「多くのタイプの癌において、肺、胸、胃の癌のような、そして他の多くでも、ニコチン・アセチルコリン受容体が、癌の進行に関与しています。」

手を挙げてください、もしあなたが見たなら、2023年5月のNIHの文書を、それは言っていた。SARSーCovid2スパイク蛋白質はアルファ7ニコチン受容体を標的にすると。

皆さんが見るように、ここで彼らはあなたに言いました、アルファ7ニコチン受容体が関与すると、乳がん、胃がんその他に。

これを見て下さい、私たちは増加を見ていますか、肺がん、乳がん、胃がんの。

OMG❗私があなたに示すべきです。Piedmontが発表しました
「肺がんの増加、なぜそれは、喫煙者だけの病気だけではないのか❓」本当に❓

乳がんはどうですか❓ワシントンポストは先月に公表しました、
「より多くの若い女性が乳がんになっている、彼らは答えを求めている」

ああ、待って、順番にたどります、彼らがこの文書で表したことを順番にたとります、OK❓胃がんはどうですか❓ハーバードが昨年公表しました
「癌の劇的な増加がみられる、50歳未満に」
「増加している14の癌のうち、我々は研究した、8つが消化システムに関連している」

あなたは今週末に学びましたか、胃が消化システムをサポートしていることを。神様有難う。

「グリオーマは、様々な脳細胞から作られますが、悪性で治療が困難な腫瘍です。そして、その増殖メカニズムの研究が求められており、その新しい治療方法の研究が、急速に求められています。」私たちには治療が必要だ。

異なるタイプのグリオーマとは何か❓
「アストゥロウサイトウマ(astcytoma、星細胞腫)または、グリア細胞腫瘍(glial cell)は、発達する、アストロサイト(星細胞、astrocyte)への接続組織から」
「それは最も多い主要な脳腫瘍であり、脳腫瘍の半分を占める。」

「私たちはニコチンの効果をテストした、それは全てのニコチン受容体への結合物であり、例外としてアルファ9型は競合者である」
ニコチンはこのアルファ7ニコチン受容体へのみ結合します。

「0.1マイクロ・リッターより低い濃度では、ニコチンは効果を発揮しなかった、グリコーマC6細胞の繁殖活動において」

だから彼らはこれをしました。
「これらの変化(コブラ毒素とコノ毒素による脳腫瘍の増殖という変化)にもかわわらず、私たちはニコチンの効果を調査した、1マイクロリットル/mlの濃度で、C6細胞の増殖と生存について。

このニコチンの濃度では、増殖の阻害が観察され(それは増殖を止めた)、それは72時間後には2倍以上の細胞の数の減少となり、生存もまた減少した。」
これがこの論文のなかにあり、彼らはこれを言わなかった、サマリーで。

(左側)哺乳動物にコノ毒素を入れて24時間後、これらの細胞は脳幹の中で集積を始め、48時間後にはもっと多くなり、72時間後には、膨大な量の増殖するグリオーマ細胞になった。

(右側)ニコチンのを投入後24時間後、ニコチンの48時間後、ニコチンの72時間後。脳腫瘍は72時間で半分まで溶解した、ニコチンによって。

そして彼らは研究を打ち切った、72時間で。もし私がこの研究をしていれば、次の72時間を継続し、全てが消え去るかどうかを見たでしょうが、私にはわからない。

私たちはここで止めよう、そして公表しよう、サマリーで、低い濃度のニコチンでは効果がなかったことを。それが私たちが言うことの全てだ。もうこのクソを続けるな

人々が知ることになる、ニコチンは、神が、タバコに置き、ナスに置き、全てのナス属の野菜に置いた、セロリ、カリフラワー、トマト、グリーントマト、ポテトに。これらは全てニコチンを持っている。なぜ神がこれをそこに置いたのか。知っていますか❓

ニコチンを二番目に多く含む地球上の植物は、ナスです。作ったのは神です、私ではありません。ここに居るこの男(グループ博士)に聴いてみましょう、

私たちは何を調達しようとしていますか、抗将来のパンデミックのための抗毒剤として。私たちは有機のナスを調達しようとしていませんか❓
グループ博士「ええ、そうしようとしています」

なすバージョンのニコチンを開発します、皆さんの命を救うために。(会場から拍手)

★不妊と流産への対策

私は、アーディス博士です、皆さんが何かを学んだことを望みます(と終わりかけて)おお待って、終わりません(会場から笑い)

皆さんは知っていますか❓流産が報告されていることを、Covid19ショットの後で。知っていますね、OK。

これは2017年の研究です、「生物毒ペプチドの抗ウイルス活動と関係する化合物」
私はビタミンCが抗ウイルス剤だと思っていました、私たちに生物毒が必要?ウイルスのために?

この論文で彼らは公表しました、この蛇を成分として、そして、
Lアミノ酸オキシダーゼと呼んでいる。このレポートでは、抗ウイルス成分としているように見える、この蛇毒のLアミノ酸オキシダーゼを。

同じ研究の次のパラグラフ
「Lアミノ酸オキシダーゼは阻害する、HIV1の感染と増幅を、用量に関係なく。
そして振舞うように見える、本当に少ない濃度で、阻害することによって、シンシチウム(Syncytium、細胞と細胞が融合して1つの細胞になること)の形成と、抗原の出現を。」

蛇毒にはLアミノ酸オキシダーゼという成分があって、それはブロックする、人がシンシチウムを作ることを。

知っていますか❓シンシチウムとは何か。シンシチウムはプラセンタ(胎盤)を作るのに必要となる、哺乳動物において、上に見えるでしょう❓

「シンシチウムは、次に合胞体性栄養膜(synctiotrophblast)を作り、それは子宮(uterus)の壁に侵入して、母親と赤ちゃんとの栄養の循環を作る。」

「合胞体性栄養膜(synctiotrophblast)は プロゲストロン(progesterone、妊娠に備えるホルモン)を分泌する、妊娠を維持するために」もしシンシチウムを殺せば、合胞体性栄養膜を作ることが出来ず、もはやプロゲストロンを作れない。

皆さんはご存じですか、なぜ多くの女性が言われているのか、あなたは子供を持てません、あるホルモンが低いのでと。それがプロゲストロンです😨

彼らは考えついた、女性がシンシチウムを作れなくする方法を。それは子宮壁の胎盤に付着して血流を作る。シンシチウムを殺した瞬間、それは子宮からはがれ去り、赤ちゃんは死ぬ、血液や酸素を得られずに。そしてあなたは流産する😡

「プロゲストロンは何をするのか、妊娠中に❓
・プロゲストロンは「妊娠ホルモン」として知られる」
それは何にために必要だと思いますか❓妊娠を維持するためです。

「妊娠の8~10週の後、プラセンタがプロゲストロンの生産を引き継ぎ、生産を増加させる、赤ちゃんが生まれるまで」

ジュディ・マイクロビッツ(この会場に居ます)は恐ろしい天才だ、彼女に拍手を❗(会場から歓声と拍手)

★不妊や流産の原因物質の血液検査

全ての発表が報告しています、世界中で、全ての国で、出産率が低下していると。全ての国で、数十年間。

HPVワクチンによる不妊

この❗テストは特定できます、あなたがガーダシルまたはHPV💉を打ったかどうか、あなたが十代のときに。あなたは判ります、あなたが体内にアミノ酸オキシダーゼを持っているかどうか。あなたに注射されたものを。あなたが妊娠していて、Covid19ショットを打っているかどうか。

このテストをしなさい、プラズマか尿でテストできます。カップにおしっこをして、すこし取っておいて、残りは飲みなさい(会場から笑い、尿療法のグループ博士も笑顔)

しかし、おしっこをするだけで簡単です。もしあなたのアミノ酸オキシダーゼが上昇していれば、自分に尋ねなさい、それが一体どこから来たのか、それはあなたの出産をブロックし、流産を引き起こす。

あなたにこれを見せましょう。これはクレイジーです、OK❓様々なレポートが流産を報告していますが、何故私たちは何が原因かを見ないのでしょうか❓彼らはアミノ酸オキシダーゼを研究しています、薬理学で、製薬で。

そして彼らは知りたかった、PHの効果が何なのか、体内のアミノ酸オキシダーゼに対する、そして公表している❗

★PHをアルカリに保つ

この研究は述べている、安定状態は、PHの範囲が5.5~7.5で達成できる。ジェナ博士、それはアルカリ性ですか酸性ですか❓大多数のアメリカ人は酸性ですか、アルカリ性ですか❓酸性です、その範囲に居ます。

そして非活性化は、より強いアルカリ性です。あなたがPH7.5を超えれば、これは非活性化されます。

もっと砂糖を、もっと砂糖を、もっと砂糖を、彼らの酸性をアップさせろ、何故なら、私たちがこのクソを彼らに注射したから、それを活性化できる。もし私たちが彼らに、アルカリ状態にするように教えれば、それは停止してしまう。

さて、彼らは金属イオンの効果も知りたかった、蛇毒のアミノ酸オキシダーゼにおける。彼らは公表している、それが存在すれば阻害する、何が❓

★EDTAです、OMG❗もう一度です。

あなたが妊娠しようとしていて、妊娠していて赤ちゃんを失って、あなたがアミノ酸オキシダーゼを持っていれば、あなたは何を摂り始めますか❓EDTAでしょう。

「(アミノ酸オキシダーゼは)阻害される、亜鉛の存在によって」

★熱いサウナ


これをチェックしてください。
「55℃より高い温度への暴露は、(アミノ酸オキシダーゼの)活動を徐々に減少させる」
赤外線サウナがあります、その温度の範囲かその上です。生物毒を中和できる。

フィナーレ

ショーを楽しみましたか❓私はブライアン・アーディスです。

有難う、合流してくれた素晴らしいチーム。長くなってすみません。
(会場から歓声と拍手)
聴衆の皆さんに神の祝福を、来てくれてありがとう、ありがとう、座ってください。

長年の功績を称えられて涙ぐむジュディ・ミコビッツ博士
「彼女は地獄をくぐってきました、でもまだ戦っています」

あっ、リー・メリット博士(左から二人目)Healing Games に参加してください。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?