見出し画像

お気に入りの川

夏の終わりにも行ったのですが。先日、お気に入りの川へ。
紅葉はまだ色付き始めという感じでした。
大きな流木が。
この日の川は穏やか。
平たい岩場にレジャーシートを敷いて寛ぐ準備。
お昼を食べて、
あったかいカフェラテを飲みました。
もちろんおやつも食べました。
クオッカちゃんも連れてきました。
このクオッカちゃん、元はチャームなので座るようには作られていないから、
すぐ転びます。座らせるのに一苦労です。笑
というかこれは座ってるというのか。立っているというのか。(わからないけどかわいい)
せせらぎが心地良い。
上手に積んでありました。
寄りかからせてもらって記念写真。
これもすごいなぁと。
別の積み石も見つけたので寄っかかって撮影。
右にいい感じの階段があります。
静かで癒されました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?