見出し画像

20230729|つぶやき

今日もとても暑かったですね。

買い物を済ませて引きこもりでした。
買い物に出かけるだけで大汗です💦

暑いというだけでエネルギー奪われます。
エアコンに頼りっぱなりです。

昼寝ってほとんどしないのですが、
今日はものすごく眠くなってバタンと寝てしまいました。😪
まあまあしっかり寝ました。笑

夢を見ました。
出掛ける時間なのに着る服がこれでもないあれでもない、って全然決まらなくて焦っている夢;
焦っている夢、結構見ます😵
不安の表れかなぁ😵

あとは何か乗り物に乗って移動している場面も多いです。🚃🚅
どこかへ行きたい願望でしょうか。逃避。🏃


いつかの珈琲ゼリー
一緒に食べた

珈琲ゼリー、たまに食べたくなります☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?