見出し画像

まあるい石の河原

先日お気に入りの川に行った帰りに、別の河原にも立ち寄りました。

まあるい石があたり一面にゴロゴロとありました。

人も少なくてこちらも穴場。

今度はここでピクニックしようかな。

積み石…?
たくさん積まれていました。


せっかくなので もたれ掛かって記念写真
背もたれありがたい。


川の水が澄んでいて綺麗でした


クオッカちゃん落ちないかヒヤヒヤしながらも記念写真


いいお天気。
木々も緑から黄色へ


日向ぼっこ。
あったかいなぁ。


♪~


まあまあお色味が石に馴染んでいる。

深呼吸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?