見出し画像

つぶやき

※つぶやきというかモヤモヤ吐き出しです🙇

今週もおつかれさまでした。

久しぶりに飲み会に参加してしまった😵
(お酒飲んでないけど🍵)

欠席したい気持ちはあったのに、
新しい人も入ってきたし、歓迎会的なのを兼ねてるとしたら行かないとまずいかなぁ。。
などと周りの目を気にしてしまって出席にしてしまった😵
小心者です😰

案の定、場に馴染めず😅
わ~、やっぱりこういうの苦手〰️😭😭
ってなった。
みんな元気だ。ノリがよくて、テンション高い、声も大きい。
新しい人たちもすっかり馴染んで盛り上がってた😅
すごいなぁ。
私は声が小さすぎて通らないし、上手い話もできなくて、空気になってやり過ごした。👻👻👻
あれ、何でここにいるんだろう状態。笑

今回も終了次第逃げるようにして帰った🏃
次こそは気にせずちゃんと欠席するぞと心に誓いました✊笑


ライブでパワー充電🔌したばっかりなのに、だいぶ消耗してしまった😵💦

幸せな時間の記事のあとに辛い時間の記事😵
人生楽ありゃ苦もあるさ
(え?)

休日ゆっくりして回復させよう🍀😪

ダラダラと失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?