見出し画像

20240110|つぶやき

noteで教えてもらった「しずかなインターネット」。
”文章書き散らしサービス”に惹かれて私もやってみています。

しずかなインターネットは、日記やエッセイを書くのにちょうどいい、文章書き散らしサービスです。
ここでは有益な情報を書くことはあまり求められていません。「たくさんの人に読まれなくていい」「自分のために、ひょっとすると、どこかの誰かのために」そんな気楽さで文章を書くための場所です。

しずかなインターネット

わたしは日記というよりただのつぶやきを羅列していってるだけなので、人様のタイムライン?的なものを荒らしてしまう心配もないのでそこがいいなと思います。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?