見出し画像

原っぱ


原っぱに到着


たべものを広げてピクニック



久々の 山でラーメン
寒かったので温まりました。


続いておやつタイム


マフィンをいただきます


マフィンを食べている間に
風に煽られて転んでいました


雲が増えてきました


お腹も満たされて
ぼーっと


また風に煽られて 揃って転倒


また晴れてきました


逆光でよくわからないけど多分こっち向いてる(ひつじッカさん)
多分こっち向いてる(クオッカさん)



長居していたかったけど
寒すぎたので早めに下山しました。
ススキと記念写真を撮ってから。



寒かったけど とても癒されるひとときでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?