見出し画像

お腹の赤ちゃんと初詣⛩&舞い降りたマタニティフォトアイデア💡

2021年1月28日(木)【29w5d】

やっと初詣に行けました!お散歩がてらに👟

やっぱり海散歩は気持ちいいなあ!

お腹の赤ちゃんと
「お腹から出てきたら、ここでいっぱいあそぼうね!」
とお話ししながら楽しくお散歩しました。

画像1

1人で(+お腹に1人)海沿いを歩いていると、
色んなインスピレーションが舞い降りる。

そうだ!ここでマタニティフォトを撮ろう!

外ロケで撮りたいなぁとずっと思っていたので、
場所はこのビーチに決めました!

そして、それを叶えてくれるスタジオをついに决定!

楽しみすぎる!衣装どうしようかな??

マタニティフォトに適した時期は、32週から36週がオススメとされてたので、33週になった時に予約を入れました。

悪天候で延長する事も考えてね!
ああ楽しみだなあ!
素敵な空の色に恵まれますように!!

ちなみに、今年のおみくじは
中吉でした!安産でしょうだって😆
.
.
.
.

#プレママ #妊婦#妊婦生活#マタニティ#マタニティライフ#マタニティ記録#初めての妊娠#マタアカ#妊婦さんと繋がりたい#プレママさんと繋がりたい#初マタ#初マタニティ#1人目妊娠 #ぷんにー #ぷんにーらいふ#第一子妊娠中#初産#妊娠記録#妊婦記録#2021年4月出産予定 #令和3年4月出産予定 #令和3年4月ベビー #初詣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?