ニュースクールミライワライの開校はみんなの希望になる!

「新しい学校を作ります!」

って私が宣言したら
それを聞いた人たちの顔がパーッと輝いた。

そして
それを実現させよ!ってアイデアを
めちゃくちゃ出してくれる。

なんかみんな
私の力も発揮できる!って感じで
ワクワクしてる。

お子さんが
学校には馴染めなくて
あちこち相談に回ったり
スクールも探してたっていう友達が

「自分が悩んで
葛藤してきたた経験があるから
ニュースクールができたら
めちゃくちゃ嬉しいし、
絶対みんな喜ぶ」って
今までの資料や繋がりを
どんどん提供してくれる。

「不登校の親の会」に関わっている方も
「これ伝えたらみんな喜ぶと思う〜」
と話してくれる。

私の周りにも
学校に行かな行ことを選択している子どもたちがいるけど、
こうやって話を聞いていくと
思っている以上に
学校に行かないという「静かなる学生運動」をしている子が多いことに改めて気づかされた。

ニュースクールミライワライが出来ることで
子どもたちは才能が発揮できて自分の幸せに気づいていく。
その姿を見て
大人たちはめっちゃ嬉しくなる!

そうしたら
大人たちは自分の可能性も試したくなり
自分の喜び、幸せを追求して輝き始める!

わお!
みんなめっちゃ幸せになるやん!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ニュースクールを必要としている方へ
シェアしてくださると嬉しいです。

ご支援よろしくお願いします❣️

▼選べるリターンコース
(リターンを受け取らずに喜んで応援します!という方は申し込みの際にお伝えください。)

🌼3千円コース
・感謝のメッセージポストカード

🌼5千円コース (お好きなのお一つ)
・桃の栽培1日体験参加権
・農作業1日体験参加権
・畑仕事1日体験参加権
・竹あかりワークショップ参加権
・みちよの色紙書き下ろし1名分

🌼1万円 コース (お好きなのお一つ)
・桃の栽培1日体験参加権(食事付き)
・農作業1日体験参加権(食事付き)
・外部講師イベント1回参加権
・人生が変わる問いかけワークショップ参加権
・お祝い記念日メッセージ色紙

🌼3万円 コース
・1万円コースのリターン親子で参加権

🌼5万円 パックコース
外部講師イベントに2回親子参加権
自動書記ワークショップ参加権
問いかけワークショップ参加権

🌼10万円コース
2023年入学権
1年間(12回分)の外部講師イベント参加権

🌼30万円コース
2023年親子で入学権
1年間(12回分)の外部講師イベント親子参加権
すべてのリターンコース

🌼50万円コース
2023年、2024年2年間の入学権
すべてのリターンコース

日程等は話し合って決めたいと思います。
ご質問等あればメッセージください🥰

よろしくお願いいたします‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【振り込み先】

PayPay銀行
ツバメ支店
006-7225801
オオバヤシ ミチヨ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#ニュースクール #ミライワライ #長野県
#開校支援 #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?