見出し画像

天元サンタを描いてみました✐

はやくも、今年も年の瀬。クリスマス到来ですネ~

さっそくなので、鬼滅の刃・天元音柱をXmas仕様に描こうと思い奮起して、
お絵描きしてみましたょ~ φ(•ᴗ•๑)

めっちゃ時間かかりましたがなんとか本日中に間に合いましたっ!!
(・ω・三・ω・)…疲💦


✋イラストを描いてる途中、ブラシツールで描画の最中に速度がワンテンポ遅れる現象が起きて描きづらくて、ググって調べてみたら・・・

>ブラシツール選択時の上部オプションバーに「滑らかさ」というのがあるので、そこを30%や0%に下げてみてください。滑らかさはブラシストロークの線を綺麗に表示するためのものですので、数値が高いほどゆっくりになります。

さっそく、設定してみたら直りました!!(꒪ꇴ꒪ )スゲー。まだまだ、Ps 奥が
深すぎて覚えきれず日々勉強中です。

さてさて、完成したイラストは こちらです♡◝(⁰▿⁰)◜

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

˗ˏˋ メリークリスマス ˎˊ˗

天元音柱サンタさん完成の図!!( ͜♡・ω・) ͜♡

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

いやぁ~
こんなサンタさんなら来てほしいもんですNe音~💖

先週の鬼滅の刃遊郭編に、天元さまが出てなかったので…Ҩ(´-ω-`)悲…
ぜひとも❣
今週末は登場してほしいです。(ㆆ _ㆆ ).。o

  ꙳✧˖みなさま・⌖素敵なクリスマスを
                お過ごしくださぃ꙳✧˖

SeeYou( ˙³˙ )ノ"





 

この記事が参加している募集

つくってみた