見出し画像

MUSIC SHARE#31無事に終わりました!

19日に39度の熱を出しましたが20日のMUSIC SHAREは何とか気合いで乗り切りました!後半頭がボヤけてましたが…(汗) もう今は平熱に戻りましたよ。おかげさまで。
まだ食欲はないので今日も昨夜オダマリちゃんにもろたヨーグルトしか食べてないですけど、それ以外はめっちゃ元気です。

それにしても私はいつも甲田益也子さんに会うと身体が過剰反応する。1回目鼻血、2回目生歌聴いて信じられへんぐらいの号泣(周り爆笑)、3回目高熱(胃腸炎)。次どうなるんやろ… #musicsharejp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?