“踊るプロジェクト”再始動

昨日、Xで急にカウントダウンが始まって、何の発表かと思ったら、今秋に踊る大捜査線の新作が公開ですって。

今日公開された映像は室井さんメインだったけど、このまま室井さんが主役の映画になるのか、もしくはメインキャストが次々に現れるのか、そして、あの時代にはここまで活用されていなかった様々なSNSをどういうふうに使っていくのか、もちろん映画の内容も楽しみ!あと、ゲストキャストに推しが出ないかなあなんて思ったり。

今年、このワクワクを楽しむことができるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです。元気でいなくちゃね。

→ その後の情報によると、室井さんメインらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?