見出し画像

千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト#125 感想・レポ(後半)

2021年12月31日~2022年1月1日 に配信された


千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト#125 【ゲスト:浦尾岳大、榎木淳弥、中島ヨシキ、矢野奨吾】

の感想です。
(こちらは後半です!前半は↓)

🎵Buddies/櫻坂46(中島さん推薦曲)
紅白やCDTVと被らないように配慮しましたとの事

生ジングル(浦尾さん)
また衣替えをしている!先程はTシャツだったけど、次はパーカー!
『表の裏の裏の表の裏の表の表の裏の裏は?正解は君の大好きな浦尾岳大だぞっ☆』
表の~はクイズ出してる感じだったんだけど、正解は、の入りが優しい声でうっっっ!てなったのに君の大好きな、が更に囁きボイスになったので召されました ギャルポーズ(宝塚ポーズ?)回収さすがです
台詞はがぐびーさん(男性リスナーさん)との千葉さんからの情報!素敵な台詞ありがとうございます🙏

矢野さんも衣替えしとる!矢野さん櫻坂のTシャツで浦尾さんは櫻坂の白いパーカー
机にお椀が置かれているので年越しそばかと思ったら年越しそうめんでした笑 千葉さんキレートレモンのんでる
そうめん冷たい笑 夏を取り戻そうとのこと
中島さん食べ始めるの早い😊食べてるところ見られるの幸せ~
突然ふるさと納税やらないとと携帯出す榎木さんw完全にプライベートでご飯食べた後みたいになってる笑
あと15分しかないので仕方ない
中島さんは山﨑天さんが推しなのかな?16歳!若い~ 榎木さん「俺産めるじゃん」www浦尾さん「産めやしねぇだろ」
櫻坂のファンはBuddies

ファンへの感謝のメッセージタイム

矢野さん
真面目なことをお話されているんですが、皆さんのそうめん啜る音がでかくて全然頭に入ってこないwww
浦尾さんに話しかけてる榎木さん笑
千葉さん「矢野さんも大きくなりました…」

中島さん
そうめん完食してお腹いっぱい
壮大な話だった 歩合制でもご飯食べていけることに感謝していらっしゃった。中島さんご飯いっぱい食べて
画角がかっこよくなっとる笑
千葉さん「中島ヨシキさんも大きくなりました」

浦尾さん
千葉さん「右乳首の人」
めちゃ真面目な感じで話してるけど雲行きが怪しいw日向坂ファン代表のお言葉でした笑
千葉さん「そんな浦尾さんも大きくなりました」

榎木さん
泣かないでー笑
iPhoneの話し始める榎木さん笑 重くなって返礼品選べなかったらしい
皆さんにも返礼品できてないってめちゃくちゃおもろワード😂
千葉さん「ファンの皆さんに何が言いたいかって人それぞれですよね」

千葉さん
「さいたまかけるです(いい声)」
おっきい苺が欲しいっていう妹さんかわいいです😊皆健康に気を付けてって言ってた!本当にそうだよね。。健康第一!

あと1分30秒で年越し!ちょっとしんとなったタイミングでくしゃみする榎木さん可愛かった🤭
中島さんが年変わる瞬間に地球にいなかった~て言うやつ嫌いって言っていて、あれ?浦尾さん…笑笑と思ったら案の定浦尾さんと矢野さんがおいおいって立ち上がってた。笑
カウントダウンのリハをしたという千葉さん、気合い入ってた!!

祝🎊2022年

推したちと年越しできた~👏
嬉しいですね!あけましておめでとうございます!
皆にお酒配られて(榎木さんはポカリ)乾杯🍻
浦尾さんはアサヒ生ビールマルエフ飲んでた!
推しが飲んでるところを見るのが好きなんですよね~

🎵レア/CHNHN(千葉さん推薦曲)

生ジングル(中島さん)
お年玉くれるおにいちゃんの台詞!
内田雄馬さんが年越し飛んでたらしく、嫌いですね~とにこやかにコメントする中島さんが面白いです😂

メールタイム✉️

男子の仲良しが雑な時ってわかるなぁ~仲良しなメンバーでこうしていっぱいお話聞けるの嬉しいです。
ウインクについてのアドバイスメールでウインクし始めるみなさん。矢野さんが謝罪会見前のなんかって言われててめちゃくちゃ笑ってしまった😂
浦尾さんウインクしながらべろ出して首を傾けるのを高速でやり始めてまじでやばかったw半妖なのバレちゃうって千葉さんに突っ込まれてて天才の突っ込みだった😂😂退治されるところだったと浦尾さんの返しも天才だった👏べろ出すの誰もアドバイスしてないって言われてて確かに…となった
榎木さんはべろ出しながらダブルピース✌️😝✌️←まじでこの顔wしててあかんかった
千葉さんうまかったのにダブルピースしちゃったの…😂

フリートーク

榎木さんは何が好きなの?という話に。榎木さんに詳しいわけではないですが、確かに榎木さんは何かに執着しているイメージはないですね。
榎木さんの過去エピソードでモー娘。誰が好きって話で興味無いけど話にのって誰かをあげたらキモ…て言われた話きいた。笑 そこからモー娘。の歌を口ずさむ皆さんだったけど、千葉さんがいきなりTRF歌いだしてまじおもしろかった😂
舞台の話になってとあるミュージカルを榎木さんと中島さん一緒にいこーって話になってた😊なかよし
千葉さんは2.5次元も見るとの事で意外!ミュージカルの良さをお話されていて、なるほどなぁ~となった。
中島さんが『私の頭の中の消しゴム』の朗読をされた時のお話を聞けました。
千葉さんは浦尾さんと矢野さんの舞台見に行くお話してくださった!矢野さん舞台でバク転するのやば!
千葉さんが仰っていた再現ドラマ、昔見た事あるかもしれないな…なんか聞いたことある話だった!

🎵青春の馬/日向坂46(矢野さん推薦曲)
いつもパワーをもらえる曲

生ジングル(矢野さん)
プーさん🧸🍯

浦尾さん今度はタオルかけてる笑
みーぱんのタオル!!
榎木さんがどんな子なんだろ?て検索しだした笑
矢野さん今度は日向坂のTシャツ着てて、千葉さんはCHNHNのタオル持ってた!

2022年の初めていろいろしちゃいましょー!

2022年初!かえるの歌輪唱
始まったのに榎木さんが入らずチャレンジ失敗になっちゃう笑 榎木さんは輪唱がなんなのかわかっていないようで、頭に❔浮かんでいた。笑 このゲームなに?て聞く榎木さん可愛かった
榎木さん先頭にして始まったけどキー低くて皆低くてお経みたいになってたwwしかも一番最後まで歌ってたのおもろいwww
初耳話
中島さん立ち飲み屋行く話から千葉さんがせんべろという言葉を教えてくれたのは矢野さん、中島さんは斉藤壮馬さんからと言う情報笑 榎木さんはせんべろ知らない グラチャケ!のデートプランを思い出しますねぇ🤭
褒め合い対決
左隣の人を褒めていく
千葉さん→榎木さん SNS禁止トークなので割愛します!すごく良い話だった
榎木さん→浦尾さん 半妖の夜叉姫でガヤ一緒にやる時に浦尾さんが結構ふざけるのでチャレンジ精神がいい 率先してふざけるのは榎木さん笑
浦尾さん→中島さん すごく笑ってくれるところ。わかる!中島さんの笑顔いいですよね~
中島さん→矢野さん 人の良い所を見つけるのがうまい 
矢野さん→千葉さん 役が決まった時すぐにおめでとうと祝福してくれる なかなか出来ない これはすごく良いね…

🎵goldfish/Sir Vanity(榎木さん推薦曲)
ボーカル深みがある。失恋ソングなんですが作詞した方からこの詞が出来たのが面白い
調べたら梅原裕一郎さんなんですね!?中島さんもいらっしゃるんだ!すご 今度聴いてみます

エンディング

急ぎの告知!
浦尾さんは半妖の夜叉姫の告知してた~

チャンネル会員限定

チャ員限定なのでふせったーにて書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?