見出し画像

ちゃっと☆ま~けっと 第44回 感想・レポ

2022年2月4日(金)に配信された

浦尾岳大・菊池勇成のちゃっと☆ま~けっと 第44回

の感想・レポートです。

Twitter告知ムービーは浦尾さん告知回!
後ろでタケルキクチさんが歌ってくださってるんだけどワンフレーズずっと繰り返していて壊れたおもちゃみたいになってるw
あとどっか行っちゃったり帰ってきたりするの面白すぎた😂

オープニング

浦尾副店長32歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

二週連続でお祝いできるの嬉しいですね!
店長からはラップでお祝いのメッセージが送られました🤟菊池さんオリジナル!すごい👏👏

お誕生日おめでとう✉️は天才あいうえお作文
浦尾さんまた照れてたと思うな🤭

浦尾さんに用意されたケーキはチョコケーキ🍫🍰一番好きなやつ!!
ハムカツ先輩が聞いてくれたのに教えませんって返すの浦尾さんらしいな~と思いました。笑
プリンアラモードじゃなくチョコレートケーキを買ってきたハムカツ先輩さすがですね。分かってるんですねぇ~

どんな32歳にする?て質問されてまた怒ってる浦尾さん…😊抱負を各所で聞かれてた時から怒ってましたからね。笑
強くなりたいか~充分強いと思うけど、ご本人にしかわからないところがあるんでしょうね…
浦尾さんにめちゃくちゃ良い事が起こりますように!とオタクはいっぱい祈っておきます🙏✨

そして菊池店長からのプレゼント🎁
金色ラブリッチェというゲームソフト
浦尾さんめちゃくちゃテンションあがってるwたしかにADVってソフトの値段とか下がり辛いし気になってても気軽に手を出せない気がするので、プレゼントされたら嬉しいよな~!
浦尾さんは誰が好きになるんでしょうか。玲奈ちゃんかな?

フードコート(ふつおた)

✉️前回(第43回)で浦尾副店長がプレゼントした小エビのサラダパーカーを着た菊池店長が可愛かった!副店長ありがとう!というお便り

わかるな~~!推しと仲良しの方からのプレゼントとかコーディネートしてくれたものって似合いますよね。だって推しの事よくわかってるから!!しかも推し自身では選ばないような新しい一面で選んでくれる事もあるし…
そして金色ラブリッチェに続き菊池店長からまたもプレゼントが!!PUNYUSのサイゼコラボのミラノ風ドリア柄パーカーだぁ~!!!かわいいですね。今回のTwitter告知で着ていらっしゃるものですね。菊池さんに感謝🙏✨
二人でお揃いで着ているところをいつか拝見したいです🙇‍♀️よろしくお願いいたします
サイゼリヤは安くて美味しくてすごいですよね!浦尾さんが「うれぴ~」て言ってて可愛かった

✉️最近の告知面白い!誰のアイデア?的なお便り
これもわかる~~!となるお便りでした。あとメールの文章がお上手ですよね。
ちょうどこの回が放送される日のお昼頃、ふれんずのつっぴさんとちゃけの台本誰が考えてるんだろうね?と言う話をしていたのですぐ解決しました!ありがとうございます!!
ハムカツ先輩は面白い台本を作成してくださったり天才のSEを入れてくださったりすごいですね…!

✉️養命酒を飲んでいる側の浦尾副店長にどんな感じか教えてほしいと言うお便り
浦尾さん「”側”の人間から言わせてもらうと、よくわからない」
エコーかかってた笑 
養命酒が流行っているのは紆余曲折あって、最終日的に古畑恵介さんが養命酒神とのこと😇✨仲村さん狩野さん山谷さん矢野さんのお名前もあがっていました
意図せず推しと被ることって嬉しいですよね…!
え?まだ養命酒欲しいの?みんなでプレボに養命酒入れますか~

SWEETS SHOP”恋愛シミュレーション”(仮)

✉️浦尾さんお誕生日スペシャル
浦尾さん「チキチキ~~!チキチキチキチキ~!」
テンション高すぎてめちゃくちゃ笑っちゃった😂ギャルに反応する浦尾さんおもろ…本当にギャルが好きだね笑
菊池さんが妄想しだして最終的にYouTubeの広告になる流れ面白すぎました😂😂

✉️ボクっ娘エルフ
途中まで綺麗なお兄さんの台詞かと思ってた😂
お姉さんエルフのイメージだったとのことです🧝‍♀️人外と言うか知能が高い種族の少し試すような観察しているようなプライド高そうなの見える声色で好きでした…🙏
のじゃロリって言葉初めて知りました✍️

和菓子処_告白シミュレーション(仮)

浦尾さん「なまがしポケモンみたいなやついたね」
菊池さん浦尾さん「「ニャマガシッッ」」
男子のノリで大変かわいかったです。

菊池店長の生菓子
✉️シチュエーション『初日の出を眺めながら』
✉️台詞『一番光る星を君にあげるよ』

浦尾さん「菊池店長のお召し上がれまで」
なんかちがう!w久しぶりで忘れちゃったんですね。笑
すごい纏まった良い生菓子でした👏菊池さんの息を吸う音(?)良いよね
浦尾さん「いちばんぼーしーまーでー」

浦尾副店長の生菓子
✉️シチュエーション『お餅を喉に詰まらせかけて』
✉️台詞『ヤキモチ焼いてるよ!ジュージューだよ!』
奇跡の引き👏👏👏しかも菊池店長の「お口を開けて、あーん」から繋げてお餅を食べる副店長👏さすがです👏👏👏
これは本当に奇跡でしたね~すごい!!

エンディング

今回もサザエさんきた!笑
三度目の正直で飴ちゃんを手に入れた浦尾さんの情報を得た

アダルトな名言、長考だったな~笑
サイゼ行こうぜ!

おまけ放送(オーディオブック専門店"ショート・ストーリーは突然に")


おまけは会員限定なのでふせったーにて!
ひとつ言えることは全人類、今回のみにちゃけっとを聞いてくれという事ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?