見出し画像

ちゃっと☆ま~けっと 第43回 感想・レポ

2022年1月21日(金)に配信された

浦尾岳大・菊池勇成のちゃっと☆ま~けっと 第43回

の感想・レポートです。

出だしの菊池店長がタラちゃんっぽくてかわいい🐟
👼だそうですね。浦尾副店長は😈のちマ……
これ本編聞いたあとだと面白すぎてだめだ笑笑 降臨すると何回聞いても笑っちゃう!www

オープニング

初っ端乗っ取られる浦尾さん笑
何がおこった…??となっていると

「ハウン…ハァイミスターキクチッッ」

これだけで笑ってしまって無理w
めちゃくちゃ大物アーティスト降臨されてましたので是非聞いて確かめてください。
菊池さんをお祝いするために遥々…歌まで歌っていただいてすごかったですね。このバースデーソングも思い出し笑いできるくらいやばいです。笑
というわけで、

菊池店長27歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

菊池さん27歳かぁ…大人になったねぇ(?)
皆さんいつまでもお若いのでお誕生日で〇歳です!と言われると、え…大人だ…と思ってしまいますね。

ハムカツ先輩が菊池さんにチーズケーキタルトとパルメザンチーズの筒を用意してくださったとの事で🧀タルトは良いとしてなんでパルメザンチーズ!?てなっていたんですがそういう事ね笑 これTwitterのサムネが回収されるんですね。笑 ヤー!

浦尾さんからのプレゼント🎁サムネで菊池さんが着用していらっしゃるPUNYUSのサイゼコラボパーカー!小エビのサラダ柄🦐
珍しく浦尾さんのテンションがすごい高いのが声から伝わってきて(テテーン!とかほらぁ!とかが高めの声だった🤭)めちゃ可愛かった~菊池さんにドンピシャなものを選んだ!という感じ伝わりました🙏これからも仲良しなお二人でいてね
浦尾さん「ありがとうサイゼリヤ!!!」
サイゼは最高!
サイゼの服をイベントで着ていいのかという話になってスポンサー入ってないイベントならいいんじゃない?となっていた。なるほど

ちゃいんの皆さんからのお祝い✉️も読まれました!
愛に溢れたメールは聞いているだけで幸せな気持ちになりますね。
浦尾さん27歳の時何してた?て話になって
浦尾さん「道端でゲロ吐いてた」

フードコート(ふつおた)

✉️一番古いゲームの思い出は?
お便り内にゲームボーイアドバンスの話があって懐かし~!となりました。GBAはスケルトンカラーでお気に入りだったのを思い出した。笑
推しの口からヨッシーて単語出るとテンション上がるな…ヨッシー好きなので
実家に帰った浦尾さんが家の物整理したいって言われて断捨離する話わかりすぎた…笑

✉️くじ引き大会の景品の話
浦尾さん「低温調理器ってなに?」
低温調理器について詳しく説明してくれる菊池さんさすが👏分かりやすい説明すらすら話せるのすごいですね。
浦尾さんは結構当たったことある。3DS、Switch(すごい)そしてこの前のポプマス大会のお話!本当におめでとう😭👏
アマギフ10万円分何に使おう?と言う話。直立不動のやつって何??て思ってたんですが何となくわかった!是非マリオカートでスタジオ走り回っていただきたいですね。笑 ちゃけっとの二人でマリオブラザーズのコスプレしたら可愛いんじゃないかな?

音楽ショップ"CHASCOにJUST!"

🎵おみくじあるある
浦尾さんは変なところに結んで個性をだそうとする情報を得た(かわいいしわかる)
🎵お年玉を親に預けてたら全部使われていたあるある
え~😭お年玉ってめちゃ大事な臨時収入なのに…!!この方に良いことありますように

浦尾さんの今年のおみくじは末吉の情報を得た

エンディング

突如はじまる恋愛シミュレーション(仮)菊池店長誕生日スペシャル(cv 菊池勇成)
菊池さんの理想像にする為には菊池さんが読むのが良いという事らしい(???)浦尾さん爆笑してた😂

告知が順調に進むなか突然サザエさ…?え、マスオさ…?が乱入!菊池さんがおまけのショートストーリー三本の告知!情報量多い!

ジングル(マスオさんの浦尾さん)

おまけ放送(オーディオブック専門店"ショート・ストーリーは突然に")

おまけは会員限定なのでふせったーにて!
このおまけは全人類に聞いてほしいくらい色々な薬の二人が見られるぞ…全人類聞いてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?