見出し画像

息子さん、イラストを書く

息子(小4)は突然イラストを書く時がある。

こんなんとか

画像1

こんなんとか

画像2

かわいいのも不思議なのもある。
特に何も見ないでサラサラと描く。
私も妻も絵心が無いので、すごいなーと思って眺めている。

結構うまいので、「LINEスタンプとか作れるんじゃない?」と言ったら
「これLINEスタンプに出来ない!?」
と言ってサクッと描いてくれた。

画像3


もうちょっとクオリティを上げれば本当にスタンプに出来るかもしれん。
次の誕生日プレゼントはペンタブだろうか・・・w



だが

画像4


この絵は・・・?

女子高生がチャラい大学生にドキドキしちゃう的な。
10歳男子が書く絵か?どこから情報を仕入れてきているんだろうか。

あと、バスの時刻表、30分おきか。
田舎だからなw

引き続き次の作品に期待してゆきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?