見出し画像

ふりかけ と・・・

おとなのふりかけ

 息子クンの新生活準備・・・
彼の気持ちに寄り添っておこなっていたら
遅々として進まず (;´∀`)

 challengeしたことに後悔がないのなら
前を向いて ご縁のある大学で楽しく
勉強しないとね。
 学科は息子クンの学びたいこと、ドストライク
なんだし…新しい校舎だから何もかもが
ピッカピカだし 設備も最新のものが
そろっているなんて最高♡ 
気持ちを切り替えて 前向きにいこう‼
(はは も 頑張ってお仕事するから♡)

 必要なものが全然そろっていないのに
「それ以外」は結構そろっていたりして。

 たとえば ふりかけ。

 お弁当用に…って母が買って
きてくれたんだけど 結局使い
きれなくて( *´艸`)

 私が買った分も まだ
残っているし

 息子クンに送る荷物に入れておこう。
(何もなかったら ふりかけごはんと
 お湯を入れるだけの汁物があれば
 まぁ何とかなるでしょう。)

 賞味期限も…まだまだ先ですしね。


 あと キッチンばさみ。

 先日ご紹介したのは少々小さいかな?
と こちらを持たせることに。
 栓抜きもついてるし(*^-^*)
   使うことがあるのかは??だけどw

 小さいほうは私が使うことにしましょうか。

 今日は…とりあえず 寝具や家具類を
チェックしようかな。
 ネットで買って下宿に直で届けてもらう
ほうが楽かなと。
(翌日配送とかなら間に合うかなぁ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?