見出し画像

 ふらいんぐ 🎄プレゼント🎁

 明日から12月。

 師走に突入。。。
早いものです。


 12月と言えば・・・

🎅クリスマス🎄 もありますし

息子クンの 🎊Birthday🎂 
もあったりします。

 おうちサンタさんは・・・

 ことしは こんなのを
準備してみました。

 最近 息子クン バスタイムに
このアーティストの歌を大声で
歌っていたりするので(*´ω`)

 あまり音楽を聴かない私でも
知っている曲多数です(*^▽^*)

 多分 クリスマスも誕生日も
塾で帰りは遅くなるだろうし・・・
共テ目前で お祭り騒ぎどころでは
ないかもしれないな〰

…っということで
少々早いんだけど 渡すことに。

 いい感じにラッピング🎁

 うふふ♡
ジツハコレ

プレゼントを入れているのは
キッチンの水切りネットです(*^▽^*)

  ちなみに 飾りも
以前何かをいただいた際に
くっついていたのをはがして
とっておいたものですww

 どうせ 一瞬で捨てられちゃうし。
(いつも がさがさ〰っと中身を取り出したら
 ラッピング一式はその辺に放置されていますからね・・・)
その後 私が有効に利用してあげようかとww

 わが家らしくて いいのかも(*´▽`*)

 今夜帰宅したら 渡そうと思います。
(息子クンともそういう話になっていますww)

 喜んでもらえるといいな。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?