見出し画像

2月27日 きょうのおやつ

 きょうのおやつは
いただきものの 最中。

ちいさなモナカ 粒餡・こし餡

『小さな一口大の香ばしい最中の皮に、
 「 Le Petit Suetomi」の焼印を押した
 可愛らしいモナカ』 (商品HPより)

 実際 一口でも食べられちゃう大きさ。

 コロンっとして
とってもかわいいの。

 小さいから2個食べちゃいました
            (*^。^*)

 みなさまは 粒あんとこしあん
どちらがお好きですか?

 私は・・・最中だったら粒あん…かな?
あ でも 塩あんはこしあんが美味だったり
するんですよね~ 選べないかもww

 両手に1個ずつ持って 一口ずつ食べて
比べてみましたが…選べませんでした。
 

 きょうは 温かいほうじ茶と一緒に。

    とっても贅沢なおやつとなりました。
  ごちそうさまでした。


 体調が悪いときは無理をせず
家でのんびりと。
(お仕事は休めないので 適度に
 体を休めながら進める感じで。)

 夕方 友人と遊びに行くという
息子クンを駅まで送って・・・
(ファミレスへ行くそうです)
帰宅後は ぼ~っと過ごしてみました。

 私もチョットだけ 休憩が必要のようです。
じっとしていても…じっとしているから
かな? 世界がゆる~く回転しているのを
感じます(;´∀`) 地味ぃ~にキモチワルイやつ▽

 金曜日は卒業式だし
それまでに何とかせねば。
(寒そうだから暖かい恰好をして
 行かないとね。)

 礼服 出してきたけど・・・
中に何を着ようかな?
寒いから分厚いベストも着ると
いいかもしれないですねww
  着膨れちゃううけど
 寒いよりはいいや・・・
 (寒さ対策よりおしゃれ優先…は
  ウン十年前にやめちゃいました(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?