見出し画像

外出するのを チョット躊躇う

 お昼前 銀行その他行こうと
外に出ると・・・

 雨が降っていて。

 暢気に撮影していたら・・・

 だんだん 雨の勢いが
激しくなってきて・・・

 外に出るのが
躊躇われるくらいの勢いに☂

 玄関で 雨の勢いが弱まるのを
待っていたら 風と共に雨が私に
襲い掛かってきて(大げさなww)

 霰まで降り出すし・・・

 出かけるの、お昼からにしようっかな~
(外出すること自体億劫になって
 きてしまってww)

 でもでも その雨・霰の激しさは長続きは
しないことを経験上知っているので・・・
勢いがおさまるのを待って コートのフードを
被って駆け足で車の方へ。
 ドンくさいから濡れちゃったんですけどね(笑)

 子供のころから 雨や霰、雪が降る様子を
部屋の窓から眺めるのが好きでした🌂
 そしてそれは 今も変わらず。

 時々 雨を感じたくて
窓を開けて 空を見上げて
雨に吸い込まれそうな錯覚を
楽しんでみたりしていますww

 換気を兼ねた このおたのしみも
寒さに耐えられず数分で終了(*´▽`*)

 今日もそんな午後のひとときを
過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?