見出し画像

あさごはん・おさんぽナシ ダッタカラ?

 今朝は 息子クンを駅まで送って
帰宅後即 病院へ。

 朝から 検査・検査・診察・検査・診察…

早めに行ったつもりでしたが(予約もして
おりましたが) 今日は患者さんが多くて。

 待ち時間が結構長くて…
点滴を連れて(笑)いたので
座って待つ際も、点滴の
押し車(名前知らないんです)が
邪魔にならない角っこを陣取り
ました(*^-^*)

 造影剤検査・・・
体が熱くなる感覚が苦手です。
 
 ☝最高血圧 かろうじて100

…でも 採血・点滴の際測定したときは

血圧の 上/下 の値

 朝一だし・・・
朝食抜きだったし
お散歩もしていなかったから?

 少々低めでした(*´Д`)

 今日は何だか体調がすぐれなくて
本を持っていったんだけど 読む
気力がなくて。  残念(*^.^*)

 病院の次の予約を入れる際は
勿論 息子クンの予定優先。

 先が読めないので…しばらくは
こんな感じになりそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?