見出し画像

おつかれさま

こんばんは

先ほど 息子クンと一緒に
帰宅しました。

 全然 できなかった …らしく。

 多少強がっているようではありましたが
「challengeしたことに後悔はない」って。

「とりあえず
       おつかれさま~」

 電車の中で くまモンの人形焼きと
から揚げ等食べながら・・・友人と
LINEで連絡を取り合っていたようです。
   *九州の大学を受けたわけでは
   ありませんww

 気持ちを切り替えて 次頑張ろう!!
  中期試験も受ける予定なので。
(でも私立に気持ちが動きつつあるようで
 …まぁそれでも悪くないのかなと
 思ってみたりして。)

 私がsupportできるのもあと少し。
頑張ります♡

 応援してくださった皆様、
メッセージをくださった皆様、
ありがとうございました。

 次に向けて頑張ります♪

 とりあえず きょうは
早く休ませます。
  …って 日付変わってしまいましたけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?