見出し画像

無事届いたみたいです

箸を買ってみました

 先日 衝動買いをしてしまったのが…

 息子クン用のお箸。

 この形状に チョット キュン♡

ぐる麺箸


 麺がツルンっとすべることがない形状。

*画像お借りしました。

 手持ち部分も指にフィットする
形状のようです。

  五角形 …五角・・・ ゴカク…ゴカク
         ゴウカク…合格🌸

  どんな結果が出ても…今の努力は
 きっと無駄にはならないし・・・
 心の中では「無理せんでもいいよ~」
 と言いたい気持ちでいっぱいなんだけど

  今は 体を壊さないよう見守りつつ
 応援するしかなさそうです。

(形状のことは触れず…朝食時に さりげなく( *´艸`))


 

ちょっと心配だったので・・・

 先日 郵便局で 速達でお願いした
願書・・・
 雪の影響で「届く保証はできません」との
ことだったので 大丈夫だろうと思っては
いたんだけど 心配症の私は不安Max(*^。^*)

「無事届いたかな~」
と心配になって検索してみると…

「お届け先にお届け済み」
「窓口でお渡し」
   👆この2通は無事に届いたようです。

「持ち出し中」は…届けている途中という
意味かな・・・

 で、 時間をおいて確認してみると

「お届け先にお届け済み」となっていて

 無事に期日内に届いてホッとしました♡

 私にできるのは これくらい。

 ホテルの手配も 多分大丈夫♡
私も体調管理に注意して 仕事も何とかして
息子クンに同行する準備をしないとなと
思っています。
(病院の予約も 受験旅行(笑)優先で。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?